マーゴウエストに行きました

11月14日 火曜日 雨

マーゴウエストに夫と行ってきました

Img_20171114_173859


天気が良くなかったのと時間も早かったので

駐車場もまあまあ空いていました

まずはドンキに行ってウロウロ店内散策

次にニトリに行って色々見て回り

次は、少し早めの昼食を

20171114_112504020
幸楽苑

おなか一杯 いただきました

ウエストのほうはこの日これだけにして

その後本館にて夫の服など少々買い物

少し足を延ばしてカインズホームに行きました

家に帰ったのは午後3時ぐらい

でも、食料品は買って来なかったし

教室に欲しいカーテンは、見つけられなかったので

なんとな~く物足りない~sign02happy02rock

今度はひとりで行こうかなcoldsweats01

おまけ

20171114_132815432

久々にVIPルームでcafeいただきました

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2017年10月

今月もいろいろなことがありました。

そのなかで

ナンバーワンは

孫が生まれたこと。

ですね。

かわいい女の子です。

1507634142853


これから楽しみです。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

教室ではあいかわらず

愛情たっぷりの 貢物 差し入れをたくさんいただき

感謝の念に堪えませんshineheart04

本当にみなさまありがとうございます!

Img_20171025_173452_burst002_2 

ハロウィンパン

Img_20171027_120001

本日の差し入れ お寿司


本当にありがとうございます。

たくさんいただきながら写真もなかなか撮れないのですが

これからまた少しずつ撮っていきたいと思います。

| | コメント (4)
|

2017年1月今年の目標

すでに1月も半ばになりました。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、今思うと結構好き勝手なことをやらせていただいて

それなりに幸せな年だったと思います。

今年は、ちょっと気を引き締めてちゃんとやらなければ、と思います。

さて、毎年の「今年の目標」ですね!

今年は…

変な目標かもしれませんが

「おしりを鍛える」

にします。

(この先、年をとっても自分の足で歩けるように)

でも、具体的に何をしたらよいのかわからないので

コレ👇申し込みました!

9784262165554

bookcd届いたら早速実践してみたいと思いますrun

32626_original


おしりかじり虫 記事と画像は直接関係ありません。

| | コメント (4)
|

もみじ

もみじ、といっても今の時期の紅葉ではなく

先日、生徒様からお世話になって

娘の家族の一員になった子猫です。

1480410393831

あ、しっぽしか見えん・・・

動き回るのでなかなか撮れません

Imag0995_2

これでどう?

んー…イマイチ?

Imag0988_1


どうでしょうか?

元気でやんちゃなカワイイ女の子です。

まるで孫みたい?(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (8)
|

再開

しばらくブログのほうをお休みしていました。(サボっていたとも言うかもしれないデスbleah)
元気で毎日楽しんで仕事をさせていただいています。
またぼちぼち更新しますnotes
 
 

| | コメント (2)
|

今日はブログの日ですと

今日はブログの日ということを知りました。

ということで、久しぶりに自分のブログを触ってみました。
コメントを寄せてくださっているのに
私ったら、放置していたのですね!
本当にごめんなさい!!
さて、もう2月ということですが、
相変わらず時間のやりくりがへたくそです。
今年はこれを少しは改善できるといいですねup
そして、恒例?今年の目標sign01
virgo女子力を高めるribbonsun
・・・で、どーでしょうか…gawk
がんばりまーす coldsweats01paper
Cocolog_oekaki_2016_02_06_16_41
注)この女の子は私ではありません

| | コメント (6)
|

あぅっ!もう11月も後半になってしまいました!

いろいろありすぎて

ブログの更新をしておりませんでした。
という言い訳を一発かましたところで
衝撃的な出来事を
・・・
クロが9月12日に逝ってしまいました。
21歳の誕生日を迎えて間もなくでした。
ちょうどその翌日に
1泊の出張に出かける予定があり
どうしようかと迷いましたが
家でいても悲しむだけで
良くないことだと思い
結局、行くことにしました。
クロのお墓は裏庭に夫と作りました。
Dscn0691_2
可愛がってくださった皆様、今までありがとうございました。
************
話は前後しますが・・・
9月上旬に81歳の母が入院しました。
無事に退院できたので良かったんですが
一人暮らしなので、何かあっても即対応することができません。
いつまで現状の生活ができるかわかりませんが…。
************
パソコン教室もロボット教室も
そこそこ忙しく楽しくやっています。
ロボット教室は来月から生徒数が2倍以上に増えるので
私一人で回せるかどうか不安ですが
とりあえずやっていきたいと思います。
************
まだまだ記事にすべきことは山ほどありますが
今日のところはここまでにしておきます。
更新が滞っていてごめんなさい、でした。
私自身は休むことなく突っ走っております。
これからもよろしくお願いいたします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

最近のまとめ

8月28日(金)夜 娘(次女)と待ち合わせして映画を観ましたmovie

映画の時間が20:10~だったので少し早く行って食事restaurantをしました。
私は、うどんをいただきました。
普通においしかったですhappy01notes
1440756178240
この日観た映画は「ジュラシックワールド」大ヒット中です!
ジュラシックワールド (←公式サイト)
「ジュラシックパーク」が大好きだった人も多いですよね!
そう、私も娘たちも大好きな作品。
観に行けてよかった!
出来ればもう一回観に行くかDVDcdが欲しいです。
映画ってほんと~に良いですねsign01
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
8月30日早朝、cloudrainいつもより早起きをして(朝は苦手なんですけど)
出かけました。
名古屋からbusに乗りました。
途中で寄った休憩所↓どこかわかります?
1440895611834
そう、ここは遠州森町P.A(上り)
この前もここに来ましたが、ステキなところですね。
(特にトイレがshine
そうそう、7月に撮った写真がありました。
1437349549733  1437349543493 1437349881754
この後、もう一か所の休憩所
足柄S.Aに寄りました。
(↓こちらの写真も7月に撮ったもの)
1437355887562 Asigara_sa
そして、新宿まで行き
新宿から飛田給まで・・・
飛田給と言えば
そう、
「味スタ」sign03
1440910303246
この日はa-nathionの最終日
1440910287900_2
翌日テレビでもやってましたね。
予想はしていたものの、すごい人人人…
まぁ、出演されるアーティストがすごいので当たり前ですよね!
私の目的はもちろん[kissmarkAcid Black Cherrycherryheart04ですが
その他にもたくさんの素敵な出演者さんでとっても楽しめました。
参加できてホント良かったですnotesnoteshine
最終出演者の浜崎あゆみさんの歌っている途中でこっそり抜け出しました。
ごめんなさいsweat01本当は最後まで観たかったんですが。
帰り道や電車の混雑を考えると恐ろしいことになるのは容易に想像がつきますからね。
電車で3駅先のホテルで泊まりました。1ヶ月前に予約をしてあったので安く泊まれました。
翌日のことはまた後日載せます。
                (つづく)

| | コメント (4)
|

明日は…!(^^)! 教室にいますよ!

何かとお出かけが多い7月!

20日にも東京に行っていました。
勉強会ですよ( ̄▽ ̄)
明日、実は幕張でABC Dream CUPがあります!が、私は教室にいます!
そうそう休んでもいられませんからね((・(ェ)・;))
明日の午前中はロボット教室です!ヽ(´▽`)/
Dscn1228Dscn15211434161165380
午後からパソコン教室ですよ(o^-^o)
よろしくお願いしま~す♡

| | コメント (4)
|

2月~)^o^(

1月の新年会も終わり、節分も過ぎました。

Dscn1187 20150120
さぁ!これから確定申告の準備だsweat01impact(遅っ)
頑張ってやりましょ~!
去年、ソフトを買ったけど、なんだか使いにくくて
結局エクセルで記入していますsweat02
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
皆様、いつも差し入れありがとうございます。
先日もいただきました。
ありがとうございましたsign03
Dscn1198 Dscn1199
このほか、写真撮っておりませんが、たくさんたくさんありがとうございますheart04

| | コメント (6)
|

より以前の記事一覧