西島秀俊と伊藤英明が初共演!

ニュースですnew

10月のフジテレビtv
見ることができるでしょうか?
なんとか10時には帰宅したいものです。
そういえば7月1日に
フジテレビ(お台場)にも行ってきましたわ。
楽しかったですよnotes
東京は魅力がいっぱいですね!happy02

| | コメント (4)
|

久々にこの方の話題♪

昨年結婚された伊藤英明さんが年内にパパになるとのことshine

おめでとうございますsign03chickbud
きっと素敵なパパになることでしょうね!
そして来年、映画で主役をされます。
映画の題名は「テラフォーマーズ」movie 監督はあの三池監督です。
実写化するのは難しいでしょうけれど、期待が高まります。
絶対に観に行きますsign03

| | コメント (5)
|

映画観た

期限までに確定申告も提出できたので

久しぶりに娘と一緒に映画を観てきました。

イントゥ・ザ・ウッズ

In_to_the_woods_3

娘がジョニーデップ好きなのでこれにしました。
でも、あまり多くの時間は出演していなかったのでちょっと寂しかったかな。
現実にはこんなことはないですが
さすがディズニーですねheart01
ワクワクドキドキ、夢のミュージカルnoteという感じです。
映画を観た後はrestaurant食事をしました。
さがみ庭」でおそばと天丼のセットをいただきました。
なかなか良いお味でしたよ。(写真は撮りませんでしたが)
外食が多いので、食べ過ぎないように、注意しないといけませんね。
実は、明日の夜も名古屋で会議のあと懇親会restaurant
自宅にはなかなか帰れません。最近は週に1度ぐらいですね~(~_~)スマン

| | コメント (5)
|

WOOD JOB!

先日、映画「WOOD JOB!」を娘(次女)と一緒に観てきました。

Dscn1052_3


昨年、クランクインのお知らせをいただいてからずぅ~っと楽しみにしていましたnotes

 

もちろん、お目当てはこの人heart

Yoki_iida

詳しくはWEBで!


映画「WOOD JOB!」の公式ホームページ

↑リンク貼りました。覗いてみてください。

とっても楽しくて面白い映画でした!

映画館で見ているお客さんみんな笑っていました(≧∇≦)

娘も「面白かったね!」って言っていました。

行ってよかったです。shine

これ、三重県で撮影しているのです。

三重の山奥で育った母にも観てほしい!

| | コメント (4)
|

久々に映画!

26日の夜、仕事が終わってから(本当は完全に終わってないけど)

久々に映画を観に行きました。

良い映画が多く上映されている時期だけに

どうしようかなーって迷うところでしたが

時間のこととYahoo!映画のレビューを見てドキドキわくわくしたので

これに決めました。

「STAR TREK」 スタートレック イントゥ・ダークネス

とっても良かったですよ!!

皆さんのレビューが評価高いのは頷けます!

先日、来日されていたジョン・ハリソン役のベネディクト・カンバーバッチさん、素晴らしい役者さんです☆

あと、スポック役のザッカリー・クイントさんも凄く良かったです☆

 

今度は是非3Dで観たい!

けど時間が合うかどうか分かりません。

パンフは買いましたgood

1377618878037

ほれほれ、クロさんも見るぅ~?

1377618857833


クロさんは関心なさそうですw

| | コメント (2)
|

2夜連続!

昨夜に引き続き今夜も見ます!

テレビ朝日開局55周年記念

2夜連続ドラマスペシャル

「最も遠い銀河」(←クリックしてみてください)

あまりtvドラマとか見ない方ですが

これは絶対見逃せない~!

皆さんも見てください。夜9時からですよ~sign01

三浦友和さん、伊藤英明さん、蒼井優さん、小西真奈美さん、津川雅彦さん、岩城滉一さん、佐野史郎さん、風吹ジュンさん、永井大さん、平岳大さん、石井正則さん…

そのほかにも素晴らしい俳優さんたちがたくさん出ていらっしゃいます。

内容もなかなか重みがあっていいですよ。

原作bookも読んでみたくなりました。

| | コメント (10)
|

G.Wに観た映画は

ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきましたね。

長いお休みだった方、お仕事だった方、いろいろあると思いますが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

私は3日の夜に夫と映画を観に行きました。

時間の都合で観た映画は「バトルシップ」です。

浅野忠信さんがカッコイイ役をされていました(*^.^*)

テイラーキッチュさんはこの前観た映画「ジョンカーター」でも主役をされていましたね~

普段、耳が遠い夫に「久しぶりの映画の感想」を聞いてみましたら、なんと「音が大きくてやかましかった」とのこと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この映画、よく「女性向きではない」と言われていますが、私はかなり好きですshine

何といっても迫力があります。これは映画館で観ないとsign01ですよ~

それから、エンドロールで席を立ってしまう人が多いですが、オマケ映像があるので最後まで観てくださいね。

| | コメント (0)
|

先日観た映画

ジョンカーターを観た4日後・・・

「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」

を観ました。この映画、この日で最終日だったのです。

ちょうどワーナーマイカルシネマズでポイントがたまったので無料で観ることができました。

どちらかというとお子様向きかな~?って感じもしないではないですが、あまり深く考えず、楽しんで観ることができます。

前作も観てみたいですね。DVDを今度借りて観ようと思います。

341699view003

さて、このゴールデンウィークに劇場では何を観られるでしょうか。

note乞うご期待sign01

7月13日公開の「ブレイブハーツ 海猿」heart04

是非劇場でご覧下さい。

よろしくお願いしますsign03

| | コメント (4)
|

映画「ジョンカーター」を観ました。

一昨日、仕事が終わって雑用が多くてくたびれたな~と感じました。

そんな時には映画を見るに限る!!

ってことで、観てきましたよsign01

「ジョンカーター」3Dで観ることができました。

ちょうど始まるところでした。

すっごく見ごたえがあり楽しめましたsign03お勧めですshine

もう、疲れも吹っ飛んじゃいましたup

映画っていいですね~

| | コメント (6)
|

鉄の女

メリルストリープ主演

マーガレットサッチャー 鉄の女の涙

を観てきました。

この映画はSちゃんの観たいってリクエストだったのです。

働く母、女、妻として共感できる箇所もいくつかありました。

良い映画です。ご都合のつく方は一度ご覧ください。

私が観たい映画は「センターオブジアース」です。

次の月曜日ぐらいに仕事帰りに行こうかな。

runmovie

tulip春休みということもあり

お天気も悪く花見cherryblossomには向いていない日ということもあり

イオン各務原店はお客さんが大勢でした。

映画館も普段よりかなりお客さんが多かったです。

私たちが観たのはfuji早い時間帯だったのでまだそれほどの混雑はなかったですが

映画を観終わって出てきたらこれから観られる方たちで結構にぎわっていました。

午後からかなり強風と豪雨typhoonrainという予報だったので必要な食料品だけ購入して帰宅しました。

| | コメント (4)
|