« 明日は同窓会 | トップページ

4月11日雨のため

本日の予定は「お花見遠足」だったのですが

朝から雨rainだったので教室で生徒さんとブルーレイやDVDを見て

お弁当食べておしゃべりして楽しく過ごしました。

生徒の皆さんが帰られてから、時間が取れましたので

久しぶりにイオン各務原に行って映画を観てきました。

平日でも雨の各務原イオンはかなりお客様がいっぱいで

rvcarcarbus駐車場もかなりいっぱいでした。

たまたまラッキーnoteなことに一台出られたので停めることができました。

さて、今日観ることができた映画です。

3_2

「3月のライオン」

この映画は前編と後編があります。

今、上映中なのが前編

4月22日から後編を観ることができます。

なかなか良い映画でした。

後編も観たいと思います。

|
|

« 明日は同窓会 | トップページ

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
*゜✽。+*✽  (´ω‘*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆ は残念でしたね。
みんなで集まって、わいわいやるのが楽しいので、そう思えば教室もまたいいのでは*^-^*) ニッコリ☆
こちらの方はもうピンクの絨毯が引かれているようです。

投稿: kazu | 2017/04/17 11:11

マリコ先生 こんにちは
rainでお花見中止したけれど、
生徒さんとわいわい盛り上がって楽しまれましたriceballcake
後編 もちろん観るでしょ?
だって・・・

投稿: nyar-nyar | 2017/04/24 14:24

kazuさん
こんにちは(^-^)
そう!「楽しい」を第一にしている教室です。
cherryblossomの時期は短いですね。
今、庭にチューリップtulipが咲いています。
花って健気で真面目ですね。私と大違いcoldsweats01

投稿: まりちゃん | 2017/04/25 12:13

nyar-nyarさんcherryblossom
うちの教室はパソコンのお勉強もしていますが、おしゃべりしたりお茶したりすることも大事な教室です。
中には「コーヒーcafe飲みに来てる。(パソコンはついで?)」と言われるかたも(笑)

movie映画、後編始まりましたね~
また時間を作って観に行きます!
そう、あの方が出られていますからheartheart04

投稿: まりちゃん | 2017/04/25 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/65138760

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日雨のため:

« 明日は同窓会 | トップページ