« 2015年12月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年2月

明日の予定

明日のパソコン教室は

午前中、手芸サークル(無料freenotes
午後からはおひなまつり
(参加費1,000円おつりが出るかもheart
ちらし寿司とお蕎麦とケーキが出ます。
なので パソコンは必要はありません。
happy02scissors
皆さん、思いっきり楽しみましょうnote
Sany0172
↑写真は以前に撮ったものです。
今年は若干 配置場所が違っています。

| | コメント (8)
|

今日はブログの日ですと

今日はブログの日ということを知りました。

ということで、久しぶりに自分のブログを触ってみました。
コメントを寄せてくださっているのに
私ったら、放置していたのですね!
本当にごめんなさい!!
さて、もう2月ということですが、
相変わらず時間のやりくりがへたくそです。
今年はこれを少しは改善できるといいですねup
そして、恒例?今年の目標sign01
virgo女子力を高めるribbonsun
・・・で、どーでしょうか…gawk
がんばりまーす coldsweats01paper
Cocolog_oekaki_2016_02_06_16_41
注)この女の子は私ではありません

| | コメント (6)
|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年7月 »