« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

アマニ油?

生協に牛乳を買いに行ったときついでに買ってしまった。

Dscn1524
で?これをどうしろと?
目的を特に持たず、好奇心のみで買うと無駄遣いになりそうですねcoldsweats01

| | コメント (8)
|

明日は…!(^^)! 教室にいますよ!

何かとお出かけが多い7月!

20日にも東京に行っていました。
勉強会ですよ( ̄▽ ̄)
明日、実は幕張でABC Dream CUPがあります!が、私は教室にいます!
そうそう休んでもいられませんからね((・(ェ)・;))
明日の午前中はロボット教室です!ヽ(´▽`)/
Dscn1228Dscn15211434161165380
午後からパソコン教室ですよ(o^-^o)
よろしくお願いしま~す♡

| | コメント (4)
|

久々にこの方の話題♪

昨年結婚された伊藤英明さんが年内にパパになるとのことshine

おめでとうございますsign03chickbud
きっと素敵なパパになることでしょうね!
そして来年、映画で主役をされます。
映画の題名は「テラフォーマーズ」movie 監督はあの三池監督です。
実写化するのは難しいでしょうけれど、期待が高まります。
絶対に観に行きますsign03

| | コメント (5)
|

7月11日 ABC Dream CUP in 愛知に行ってきました。

sun7月の野外sign01

しかもフリーライブsign03karaokenotes
これは相当な覚悟を持って行かなければ!
しかもフリーといえども抽選なので!
はじめは迷いましたが
とりあえず応募してみました。
(ファンクラブに入っていても行けるかどうかわかりません)
そしたら・・・
なんと
flair当選はがきが届きましたshine
Photo
こうなったら、もう腹をくくるしかありませんrock
何万人もの観客様やイベント関係者の方々そしてモチロンABC様にご迷惑をお掛けしないように
倒れたりしないように体力作りを!と思いましたが
思っただけで
何も特別なことをする事もなくこの日に臨みました。
どうぞtyphoon台風thunderや雨rainではなく、そしてカンカン照りsunでもなく曇りcloudでありますようにheart04
そんな自分勝手なお願いを天に祈りつつ・・・
cloudheartなんと、その通りになりました(・∀・)シアワセ!
この前のbusバスツアーと言い、なんと恵まれているのでしょう!
ありがたや ありがたやconfidentclover
↑↑↑クリックしてみてくださいheart02

| | コメント (7)
|

明日、またまた休校日です。

7月は臨時休校日が多い~coldsweats02 すみませんsweat01

この前は、東京に行っていました。
6月30日~7月1日でしたね。
行きは、事件がありbullettrainに閉じ込められたりもしました。
でもその夜、武道館でスキマスイッチのライブnotenotesで楽しい時間を過ごしました。
翌日は東京散策、お天気がいまいちだったのでスカイツリーには登らず
お台場に行ったり、ソラマチに行ったりかなりshoe歩きましたよ。
Dscn1343 Dscn1480 1435741132735
大統領と記念写真 スカイツリーは上が見えない 有名なチンアナゴ
普段車ばっかりで歩かないし、歩きに向いていない履物をはいていたのでくたびれましたわ。
さて、明日はもっと過酷かも・・・。どうなることやら。
ちなみに明日の行先はセ●ト△アです!!さて、何しに行くのでしょうかsign02
わかった人には何か素敵な物を差し上げます。(期待しないでcoldsweats01
クイズの締め切りは13日(月)ですsign03

| | コメント (8)
|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »