« 2月~)^o^( | トップページ | 明日は…!(^^)! »

映画観た

期限までに確定申告も提出できたので

久しぶりに娘と一緒に映画を観てきました。

イントゥ・ザ・ウッズ

In_to_the_woods_3

娘がジョニーデップ好きなのでこれにしました。
でも、あまり多くの時間は出演していなかったのでちょっと寂しかったかな。
現実にはこんなことはないですが
さすがディズニーですねheart01
ワクワクドキドキ、夢のミュージカルnoteという感じです。
映画を観た後はrestaurant食事をしました。
さがみ庭」でおそばと天丼のセットをいただきました。
なかなか良いお味でしたよ。(写真は撮りませんでしたが)
外食が多いので、食べ過ぎないように、注意しないといけませんね。
実は、明日の夜も名古屋で会議のあと懇親会restaurant
自宅にはなかなか帰れません。最近は週に1度ぐらいですね~(~_~)スマン

|
|

« 2月~)^o^( | トップページ | 明日は…!(^^)! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
しばらく留守にしていましたのでお邪魔するのが遅れました<(_ _)>
確定申告終わってホッとしたことでしょう(^_-)-☆
税金を沢山納めたのでは*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kazu | 2015/03/25 18:04

kazuさん sunhappy01コンニチハ!
確定申告は終わりましたが、税金を納めるのはこれからです。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ税金を納めるためにも働かなくては!

shine新しいことも始めるのでますます忙しくなりそうです。

投稿: まりちゃん | 2015/03/26 11:36

お嬢様とミュージカル鑑賞なんて素晴らしいgood
一度体験したいです・・・happy01
お忙しそうで大変ですね!
体調管理に気を配ってお過ごしくださいませ~!

投稿: nyar-nyar | 2015/04/04 20:13

nyar-nyarさん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
いつもありがとうございます。clover
「ミュージカル」っていっても映画ですから気楽に見れますよnotes
昨日は愛知に住んでいる次女に仕事を手伝ってもらいました。静岡の長女は一昨日の夜に来て、昨日名古屋で友人の結婚式に出席、先ほどまた静岡に戻っていきましたcar
時々こうやって元氣に会えるのは嬉しいことですねhappy01

投稿: まりちゃん | 2015/04/05 13:01

まりちゃん こんばんは
お花見しましたか?
お教室での日帰りツアーは?

投稿: nyar-nyar | 2015/04/19 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月~)^o^( | トップページ | 明日は…!(^^)! »