« 明日は… | トップページ | 15日はボウリング大会! »

WOOD JOB!

先日、映画「WOOD JOB!」を娘(次女)と一緒に観てきました。

Dscn1052_3


昨年、クランクインのお知らせをいただいてからずぅ~っと楽しみにしていましたnotes

 

もちろん、お目当てはこの人heart

Yoki_iida

詳しくはWEBで!


映画「WOOD JOB!」の公式ホームページ

↑リンク貼りました。覗いてみてください。

とっても楽しくて面白い映画でした!

映画館で見ているお客さんみんな笑っていました(≧∇≦)

娘も「面白かったね!」って言っていました。

行ってよかったです。shine

これ、三重県で撮影しているのです。

三重の山奥で育った母にも観てほしい!

|
|

« 明日は… | トップページ | 15日はボウリング大会! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
時間が取れてよかったですね(*^。^*)
働くばかりでは寂しいですよ。
もっともっと楽しんでくださいね(*^。^*)
原作が電子版で出版されると嬉しいです。

投稿: kazu | 2014/06/04 14:05

kazuさん (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

早速のコメントありがとうございますshine

映画はしばらく行けなかったので嬉しかったです(*^-^)

原作、私もまだ読んでいないのですが、なんと「続編」もあるんですって!
う~ん、また読んでみたい本bookが増えましたなぁ~!

投稿: まりちゃん | 2014/06/04 15:20

上手に時間を使って楽しんでいますねぇgood
やっぱりお若いんですねvirgo
家の中をアッチコッチ動き回って買い物行って一日が終わってしまう毎日ですcoldsweats02

投稿: nyar-nyar | 2014/06/04 19:42

nyar- nyarさん いえいえ、中々上手くいきません。
やりたい事、やらないといけない事はいっぱいあるのに、ちっとも片付きません。やれたことはせいぜい100分の1ぐらいです。本当に時間の使い方は下手くそです。
ただ、他人から見ると上手くやってるように見える様です。上手くはないけれど、しっかり楽しんでる、ってところが良いのかも知れませんねnotes

投稿: まりちゃん | 2014/06/04 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は… | トップページ | 15日はボウリング大会! »