« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月

たすきと…

この前のコメントで「たすき」についてご興味をもっていただいたので

ちょっと載せてみます。

説明するより写真のほうがわかりやすいですねー

ってことで、ハイッ!

Dscn1055


おまけですが

衣装の一部

今回は一番手前の衣装で。

Dscn1056


アリスですheart01

で、アタマは

これ

Dscn1057


ぷーさんにもよく似合う。

誰にでも似合う。

わたしでも被れましたぁscissors

| | コメント (6)
|

15日はボウリング大会!

明後日、6月15日はACグランドさんにてボウリング大会を行います。

ボウリング2ゲーム、食事、カラオケ

思い切り楽しみましょう!

Dscn0627Dscn0626 Dscn0631

↑昨年のボウリング大会の様子

happy01とっても楽しみです!notes

| | コメント (4)
|

WOOD JOB!

先日、映画「WOOD JOB!」を娘(次女)と一緒に観てきました。

Dscn1052_3


昨年、クランクインのお知らせをいただいてからずぅ~っと楽しみにしていましたnotes

 

もちろん、お目当てはこの人heart

Yoki_iida

詳しくはWEBで!


映画「WOOD JOB!」の公式ホームページ

↑リンク貼りました。覗いてみてください。

とっても楽しくて面白い映画でした!

映画館で見ているお客さんみんな笑っていました(≧∇≦)

娘も「面白かったね!」って言っていました。

行ってよかったです。shine

これ、三重県で撮影しているのです。

三重の山奥で育った母にも観てほしい!

| | コメント (4)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »