« ありやす! | トップページ | WOOD JOB! »

明日は…

明日はお仕事で東京、下北沢です。

日帰りです。

とりあえず名刺は用意しましたよ(*^ー°)v

問題は私が朝弱いこと…

ちゃんと起きられるかな?

新幹線のキップは予約せずに明日買うことにします。

Kumamon

※注意:明日はくまモンでは行きませんから、あしからず!

|
|

« ありやす! | トップページ | WOOD JOB! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

注意書きが無いと、まりちゃんなら、
本当にくまモン姿で行くと思ったよ〜(^^)
着ぐるみ、生徒さんたちとの交流のために
買ったのですか〜?

明日、気を付けて行ってらっしゃい!

投稿: トムジェリ | 2014/05/24 19:52

まいちゃ~ん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
気をつけてきてくださいね。
くまもんとフナッシーは全国区・・どこのお土産コーナーにもいます(*^。^*)

投稿: kazu | 2014/05/24 20:05

トムジェリさん 
そうですね(*^.^*)コスプレで行きたいのですが
今回は真面目な総会&セミナーなので…
と言ってもスーツで行く気は全くないので多分私は浮くでしょうねcoldsweats01まぁ、いいんです。
教室には色々ありますよ。来月のイベントには何を着ようかなと考え中です。

あい、気を付けて行っちきまーす(o・ω・)ノ))

投稿: まりちゃん | 2014/05/25 00:19

kazuさん コンバンハo(*^▽^*)o
はい、ありがとうございますhappy01
まずは無事に行くこと、無事に帰ってくることですね。

くまモン、ふなっしー、すごいですね~shine
でも、並々ならぬ努力があってのこそ。
ただ単に何もしないで「あやかりたい」などというのは虫が良すぎるというもの。
あの努力を見習うべきですね!

投稿: まりちゃん | 2014/05/25 00:31

ふふふ・・・コスプレで生徒さんを楽しませているわけですね。
楽しいお教室ですねhappy01
下北までいらしたんですね、
ちょうど西側、私の住まいとは反対側です。
今度上京される時があったら会いたい・・・なぁ!

投稿: nyar-nyar | 2014/05/30 22:01

nyar-nyarさん
東京方面に向かうとき「nyar-nyarさんに会えたらなぁ…」って思うのですが、電車に乗るのも毎回ギリギリ、時間に全く余裕がありません。今回もその日のうちに帰らないといけないので懇親会はお断りしました。INKモンはつらいよcrying(※INK=INAKA)
でも、いつか必ずお会いしたいと思います!

コスプレは、特別な日(?)にしますcoldsweats01
あ、ちなみに今日はミニスカート・ナマ足ですsign03土曜日はなぜか女性の生徒さんばかりなので結構大胆な格好をしていますheart

投稿: まりちゃん | 2014/05/31 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありやす! | トップページ | WOOD JOB! »