« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

平成26年4月 お花見のことを書いてみる。

4月も もうすぐ終わりですね~

すっかりブログをさぼっていた私ですが

まだ4月の記事を書いてもいいですよね?

今年の4月8日は教室からお花見に行きました。

お花見遠足です。

教室から徒歩で市民公園まで往復しました。

約8㎞といったところでしょうか。

暑くも寒くもない、ちょうど良いお花見日和でした。

桜の花は、「散り始め」でしたが、そこがまた良かったかも。

Imag0540 Imag05412 Imag05423 Imag05556 Imag05615 Imag05646 1396923259949 1396923266583 1396923384642

市民公園でお弁当をいただき、図書館で本を閲覧。

面白そうな本を見つけました。

1396926139565

あまり時間がなくて全てのページを見ることはできませんでしたが

また読んでみたい気がします。

借りてこなかったのは、いつ返せるかわからないから(^_^;)

お花見遠足に参加してくださった生徒さん、ありがとうございました!!

| | コメント (8)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »