« 健康に!そして美しく! | トップページ | 同窓会でした »

2014年1月27日(月)

お久しぶりです!!

皆様、お元気でしたか?

私はあいかわらずいろいろ余裕がなく…

でも、とぉ~っても元気scissorsにしております。

そんな私ですが、昨日の夜はナントカ時間の都合をつけて

夫と買い物&食事をしました。

Kappa

↑またまたかっぱ寿司です。

気がついたら夫よりたくさんお皿が積みあがっていました。

食べすぎないように肉まんを2個食べてきたはずなのに…

うっかりするとまだ皿の数が増えそうです。

この辺でやめておこう。アイスもいただいたし。

というわけで、ご挨拶が随分遅くなりましたが、

今年も一年、元気に頑張ります。

よろしくお願いいたします。

|
|

« 健康に!そして美しく! | トップページ | 同窓会でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
今年のコメント1番乗り(^_-)-☆
なになに、肉まん2個食べてこれだけ\(◎o◎)/!
食欲があるということは元気な証拠と思いますが、くれぐれも運動を忘れずに*^-^*) ニッコリ☆
今年もいっぱいЮヽ(≧▽≦*)おじゃましますよぉ~~

投稿: kazu | 2014/01/28 11:19

kazuさん こんばんは(*^。^*)
今年のお客様第一号☆やっぱりkazuさんでしたね(*^ー゚)b
今年は去年よりも体を絞ろうと思っております。少しずつですが、体脂肪が減っているようです。ただ、運動しないとまたすぐに元通りになってしまいますので、油断できないですねー
また今年もよろしくお願いいたします!!

投稿: まりちゃん | 2014/01/28 18:32

さすが食いしん坊まりちゃん健在でにゃにより~happy02

靴下にゃんこのテンプレートがクロちゃんが靴下はいたみたいで可愛いねgood

投稿: のらねぃさん | 2014/01/29 17:26

ねぃさん♪お久しぶりですv(=∩_∩=)
ついつい食べ過ぎてしまいますが、今年こそは理想のボディに近づくように努力します!

クロさんに白い靴下はかせてみたい(*≧∀≦*)

投稿: まりちゃん | 2014/01/29 23:31

食欲は健康のバロメーター!!
なんて私だけの考えですけど・・・
良かったらまりちゃんも使ってみてsign03
食べる暇もないくらいに忙しかったら健康を損ねますhappy01
お腹一杯になったらお仕事頑張って下さいね。

投稿: nyar-nyar | 2014/01/31 14:12

nyar-nyarさん こんばんにゃcat
結構食べながら仕事をしていることが多い私です。
ん?仕事をしながら食べてることが多いのか?
(良い子は真似しないようにsign03
私の「お腹一杯」は、想像するだけで怖いですshock
(普通とはちょいと違うので…)
今年はぜひとも腹7分目を目指したいと思います。

投稿: まりちゃん | 2014/01/31 19:18

積みあがったお皿の写真を見て、
ちょっと笑ってしまった。。
まりちゃんのモリモリと食べる姿が
目に浮かびます(笑)

投稿: トムジェリ | 2014/02/26 14:26

トムジェリさん
すっかり遅くなってしまってごめんなさい(人><。)

最近は少し食べるのを控えているつもりですよ。happy02
まだまだ娘と服を共有できる「つもり」でいますsign01
まだまだウエストは確保している「つもり」ですsign02

…でもブログで「水着姿」や「下着姿」にはなれませんsign03

投稿: まりちゃん | 2014/03/06 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康に!そして美しく! | トップページ | 同窓会でした »