« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

最近買ったもので…

ちょっと撮ってみました。

Dscn0766

↑懲りずに…ラーメンnoodle

まだいただいておりません。

Dscn0744_2
↑変わった柄のエプロン

これって、トカゲですか?

Dscn0749_5

そして、コレコレ!

穿くと楽しくなっちゃうnotes

フェイクニーハイheart04

(左の2つがそうです。右はタイツ)

ウサギと猫の他にくまもありましたよnote

お値段は280円shineでしたgood

| | コメント (8)
|

バス旅行

10月31日(木)福井に行ってきました。




Imag0387_2


休憩したところで恐竜さんに会いました。

その後、永平寺に行きました。

Dscn0792_3

ご覧の通り 紅葉にはまだちょっと早かったです。

お待ちかねの昼食

Imag0393


おいしいお昼をいただいた後に

次は安田かまぼこ道場さんにて

かまぼこやちくわや魚そうめんを作る貴重な体験をさせていただきました。

その後、そばの里にておいしいおそばの試食♪

Imag0396 Imag0401
とってもかわいい人たちがお蕎麦を作っています?

Imag0400 Imag0398_4

とっても楽しいバス旅行でした。

第2弾を期待する声が続々あがっています!

おまけ

左のコスプレ姿が私ですcoldsweats01

ちょうどハロウィンだったからheart04

足が一本しか写っていないのは

私の足は普通の人の2本分あるから

これで十分かと…happy02scissorsアヒャヒャ

Photo_2

一日これで過ごしましたよnote

| | コメント (6)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »