« ライブ後は食べに行ったよ!! | トップページ | 明日は…♪ »

試写会

10月24日(木)映画の試写会に行きました。

(夫の名前を書いて出しておいたら当たっちゃった!)

18:00~受付で夫は仕事のため間に合わないし

しかも台風27号が来ているということで

「行きたいけど今回は行くのをやめる」と実家の母が断念

こんな台風の時にお友達を誘うのもためらわれ

結局ひとりで行きました。

でも、偶然私と同じような方と知り合うことができて

その方と映画を見た後にお茶しましたcafe

行ってよかった~happy01scissorsnotes

Dscn0768

今回の試写会は「くじけないで」でした。

ほのぼのとしたホームドラマっていう感じでした。

|
|

« ライブ後は食べに行ったよ!! | トップページ | 明日は…♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
雨に濡れてしまったのではないですか?
風邪ひきませんようにね(*^。^*)
《くじけないで》いい言葉ですね。

投稿: kazu | 2013/10/27 17:44

kazuさん コンニチハ(o^-^o)
台風typhoonの影響はさほどでもなく、rainも大したことがなくてホッとしました。
素敵なお友達ができたので、行ってよかったですhappy01note

へこたれそうになったら「くじけないで」の言葉を思い出しましょう!shine

投稿: まりちゃん | 2013/10/28 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ後は食べに行ったよ!! | トップページ | 明日は…♪ »