« キリンラーメン | トップページ | 27日は栄に行きました。 »

久々に映画!

26日の夜、仕事が終わってから(本当は完全に終わってないけど)

久々に映画を観に行きました。

良い映画が多く上映されている時期だけに

どうしようかなーって迷うところでしたが

時間のこととYahoo!映画のレビューを見てドキドキわくわくしたので

これに決めました。

「STAR TREK」 スタートレック イントゥ・ダークネス

とっても良かったですよ!!

皆さんのレビューが評価高いのは頷けます!

先日、来日されていたジョン・ハリソン役のベネディクト・カンバーバッチさん、素晴らしい役者さんです☆

あと、スポック役のザッカリー・クイントさんも凄く良かったです☆

 

今度は是非3Dで観たい!

けど時間が合うかどうか分かりません。

パンフは買いましたgood

1377618878037

ほれほれ、クロさんも見るぅ~?

1377618857833


クロさんは関心なさそうですw

|
|

« キリンラーメン | トップページ | 27日は栄に行きました。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
映画音痴で、さらに洋画、外国のスターな全然わからないじぃです。
くろさんと同じですね*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kazu | 2013/08/28 22:43

kazuさ~ん コンバンハ(◎´∀`)ノ
こっちにもありがとうございます!!
いいんですよ~heart
私が言いたいのは「何か楽しみがあると元気のもとになる」ってことですから、それが映画だったり、スポーツ観戦だったり、カラオケだったり、人によりいろいろです。
ただ仕事して、疲れてクタクタで毎日面白くないって人に楽しみを持っていただきたいと思うのです。そして元気になってほしいのです。

クロは今、何が楽しみなのかな?
私が帰ってくると何か盛んに話しかけてくれていますけどねー

投稿: まりちゃん | 2013/08/28 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリンラーメン | トップページ | 27日は栄に行きました。 »