« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

みそ、あったよ!それとあんかけスパも!

キリンラーメンのみそ味ありました。

ついでに、あんかけスパもあったのでGET!!

Photo

| | コメント (10)
|

27日は栄に行きました。

27日、午後から名古屋・栄に行きました。

「小学生からはじめるわくわくプログラミング」のセミナー参加のためです。

久しぶりに名古屋駅から地下鉄に乗り、栄に行きましたが

地下鉄乗り場の様子が変わっていました。

なんか、利用しにくいなーと感じましたが…

慣れていないせいだけなのかな?

私がもっと歳をとっておばあさんになった時

こんな風にひとりでここまで来られるかな?

んー、普通に考えると無理のような気がします。

ちょっと寂しいことですが…

田舎で暮らしている年寄りにとって都会は遠い存在ですね。

| | コメント (6)
|

久々に映画!

26日の夜、仕事が終わってから(本当は完全に終わってないけど)

久々に映画を観に行きました。

良い映画が多く上映されている時期だけに

どうしようかなーって迷うところでしたが

時間のこととYahoo!映画のレビューを見てドキドキわくわくしたので

これに決めました。

「STAR TREK」 スタートレック イントゥ・ダークネス

とっても良かったですよ!!

皆さんのレビューが評価高いのは頷けます!

先日、来日されていたジョン・ハリソン役のベネディクト・カンバーバッチさん、素晴らしい役者さんです☆

あと、スポック役のザッカリー・クイントさんも凄く良かったです☆

 

今度は是非3Dで観たい!

けど時間が合うかどうか分かりません。

パンフは買いましたgood

1377618878037

ほれほれ、クロさんも見るぅ~?

1377618857833


クロさんは関心なさそうですw

| | コメント (2)
|

キリンラーメン

notes話題のキリンラーメン

しょうゆ味と塩味はありましたが

みそ味は売り切れでした。

いつ食べようかな~?

1377263439904

キリンラーメンを買ったのはマックスバリュ各務原店

そして、これも嬉しい商品。

ソフトなあずきバー

Photo_2
あずきバーといえば

■村屋のが有名ですが

あちらもいいけどチョットかたいですw

チョットどころか結構、なモンかも。

だから、このTVのあずきバーは

やわらかくて食べやすくてあまり大きくないところが(・∀・)イイ!

でも、キリンラーメンと同じく、いつでも買えるってわけでもない。

今日はラッキーでしたshine


夜遅く、雨rainと雷thunderが凄かったけど

仕事帰りに足を延ばして行った甲斐がありましたwinknotes

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

8月7日は

2013年8月7日は立秋ですが

なんとなんと熱いことsign03sweat01

思わず先日コンビニで買ってきた

これを食べました。(教室にて撮影)

Dscn0706


とっても美味しくて暑いときにはいいですね!

そして、

今日、8月7日は

Acid Black Cherryサンのheart01

「Greed Greed Greed」がリリースされた日notes

私はもう前日フラゲしてましたが

でも前日はちょうど教室がお休みで

手にしたのは結局7日の朝になってしまいました。

楽しみがちょびっと延びたというわけで

今からどっぷりyasuの世界に浸りますheart04

Greed_greed_greed


ウフフ…heart

| | コメント (4)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »