« 6月になりました! | トップページ | 楽しかったです(*^_^*) »

か~かかかかっぱぱぱのか~っぱ寿司

仕事から自宅に帰ってから夫と買い物に行きました。

そのあと、かっぱ寿司に寄り、遅めの夕食をいただきました。

控えめに・・・

今日はたったの9皿

Photo
ダイエット、そろそろ考えましょかsweat02

最近、よくかっぱ寿司に行くようになりました。

すごい人気で30分ぐらい待つこともしばしばありますよ。

家に帰ったらクロさんが甘えてきます。

お気に入りのごはんをあげました。

この前、違うのをあげたら気に入らなかったのか吐いてしまいました。

(結構いいカリカリだったのになぁ~)

スマホを持ってたらクロさんが甘えて接近してきました。

camera激写!

Photo_2



|
|

« 6月になりました! | トップページ | 楽しかったです(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
9皿も\(◎o◎)/!
美味しいからしょうがないですけどね*^-^*) ニッコリ☆
今度は歩いていくようにしたらいかがでしょうか・・食後の散歩も良いのでは(*^。^*)

投稿: kazu | 2013/06/02 22:49

9皿が多いか少ないかはわかりませんが、ちょっと控えたつもりです。
二人で食べても2000円でおつりがくるなんてやめられませんね~heart04美味しいし!
歩いていくのはご勘弁を!皿の数が倍以上になります!danger

投稿: まりちゃん | 2013/06/04 00:28

クロさん 久しぶり~~~
かっぱ寿司 うちの周りにはないので、
どんなにCM見ても聞いても食べられませんbearing

投稿: nyar-nyar | 2013/06/04 19:01

nyar-nyarさん コンニチハ(*^-^)
そうですかcoldsweats01さすがにお寿司はこちらから送りますってわけに行かないですものね…新鮮なうちに召し上がっていただかないといけません。
お近くにできるといいですねー^^

投稿: まりちゃん | 2013/06/06 11:19

 ご無沙汰です。
 「かっぱ」・・いわきにも2軒あります。
 しかし、何故か2軒とも直ぐそばに「スシロー」があります。
 グンパイはスシローに上がっています。

投稿: 男爵様 | 2013/06/09 18:24

男爵様 コンニチハ(◎´∀`)ノjapanesetea
少し前まではこちらもそうでした。
「かっぱ寿司よりスシローの方がおいしい」と言われていました。
しかし、最近は逆転しました!すごいかっぱの盛り返しです!う~ん!あっぱれ!
その企業努力、見習わなくては!!

投稿: まりちゃん | 2013/06/12 10:23

旅行の帰りに 市川インターのそばで
見つけました!
かっぱ寿司sign03
でもバスから見かけただけで、
家からだとやっぱりちょっと遠いです。

投稿: nyar-nyar | 2013/06/17 20:22

nyar-nyarさん
そうですかhappy01
ちょっと遠いのは残念ですが
近かったら入り浸りになるかも…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こちらも車でないと行けないのでほどほどの距離です。
これがちょうどいいんですよ。
もしも毎日かっぱ寿司に行っていたら…
ちょっと怖くなりますshock

投稿: まりちゃん | 2013/06/17 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月になりました! | トップページ | 楽しかったです(*^_^*) »