« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

楽しかったです(*^_^*)

6月11日(火)ボウリング大会でした。

ボウリング2ゲーム、食事、カラオケ

Dscn0627 Dscn0628_3 

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

参加してくださった皆様heart04

本当にありがとうございましたsign03
 

来月は納涼会を行いますbeerbottlebar

みなさーん、どうぞたくさん楽しんでくださいねnotes

| | コメント (6)
|

か~かかかかっぱぱぱのか~っぱ寿司

仕事から自宅に帰ってから夫と買い物に行きました。

そのあと、かっぱ寿司に寄り、遅めの夕食をいただきました。

控えめに・・・

今日はたったの9皿

Photo
ダイエット、そろそろ考えましょかsweat02

最近、よくかっぱ寿司に行くようになりました。

すごい人気で30分ぐらい待つこともしばしばありますよ。

家に帰ったらクロさんが甘えてきます。

お気に入りのごはんをあげました。

この前、違うのをあげたら気に入らなかったのか吐いてしまいました。

(結構いいカリカリだったのになぁ~)

スマホを持ってたらクロさんが甘えて接近してきました。

camera激写!

Photo_2



| | コメント (8)
|

6月になりました!

はい、ってことで 6月ですね~ 

今月は、ボウリング大会を予定しておりますよ!

なんと以前は4000円かかっていた参加費が

今回は、1800円で行けちゃいます!パチパチ!!

皆様、ご参加よろしくお願いいたします!

ボウリング2ゲーム

カラオケkaraoke 食事つき!restaurant

さあ、楽しんじゃいましょう!notes

N0120


| | コメント (2)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »