« 紹介します | トップページ | 6月になりました! »

今日は5月31日…更新しなくては!

ブログをしばらく放置していました。

気がつけば今日で5月も終わりですね。

いろいろなことがありましたが

個人的な一番のニュースは

24日(金)に次女が結婚式を挙げたことですね。

好天にも恵まれ、良いお式でした。

 Photo_4 Photo

ご縁のあったすべての方に感謝ですclover

ありがとうございましたconfident



|
|

« 紹介します | トップページ | 6月になりました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
いやぁ~お久しぶりですね*^-^*) ニッコリ☆
お嬢様ご結婚おめでとうございます。
良い天気でよかったですね(*^。^*)
お母さんとしても、一安心ですね。

投稿: kazu | 2013/06/01 17:38

kazuさん すっかりご無沙汰してしまいましたcoldsweats01スミマセン
ありがとうございます。おかげさまで良いお天気sunでした。入籍は昨年に済ませていますが、やはりお式は挙げたほうがいいですね。うちの母も感激しておりました。「おじいちゃんに見せてあげたかった」と涙していましたよ。

投稿: まりちゃん | 2013/06/01 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紹介します | トップページ | 6月になりました! »