« 2夜連続! | トップページ | 紹介します »

明日は実家へ

明日は休校日です。

実家に行ってきます。母が月イチで病院に通っているので。

実家からcarで30分ほどのところに病院があります。

交通手段がない辺ぴなところに住んでいるため何かと不自由です。

この前、実家に行ったときにイチゴをもらいました。

とっても大きくて甘いイチゴ。

130122_140901


(上の一パックは2,000円ほどするものですって)

近所の方が持ってきてくださいました。

下の2パックの方もかなり大きくて立派なものでした。

家に持ち帰ったら普段はイチゴを食べない夫でも

これは食べていました。

130122_141101

甘~いhappy01scissorsウマ~い

母はもうすぐ79歳。病気もあるので心配ですが

近所の方がよく訪ねてくださるので感謝ですshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

私は相変わらず元気にしております。

なかなか自分の写真も撮れないので

年末に教室で撮ったやつを…

201212_a_2


201212_b


お目汚し、失礼いたしました。

|
|

« 2夜連続! | トップページ | 紹介します »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
よく撮れて素敵ですが、 文句を言えば、写真が小さいです*^-^*) ニッコリ☆
次はもう少し大きくね(^_-)-☆
お母さん、お大事に。
2000円もするいちご、甘くて美味しいでしょうねぇ~(*^。^*)

投稿: | 2013/02/04 21:55

kazuさん(o・ω・)ノ))コンバンハ
あれ?小さかったですか?やり直してちょい大きくしたのですが、これ以上大きくすると公害と言われそうでhappy02
公害といえば、中国からのよくない空気が…あちらの国の意識の低さを感じます。

母を大事に、ありがとうございます。懸命に生きている母を見てると頭が下がります。
いちご、大変美味しゅうございました。delicious

投稿: まりちゃん | 2013/02/06 00:08

まりちゃん お母様くれぐれもお大事にね!
勿論言うまでもありませんよねheart01
私と近いお年です・・・
まことに大きないちごsign03
美味しさは想像していますsweat02
かわいいまりちゃん やっと目で確認出来ました!(search使わなくても(´,_ゝ`)プッ)

投稿: nyar-nyar | 2013/02/10 16:32

nyar-nyarさん オハヨウ(o^-^o)
昨日も午後から実家に行ってきました。
あまり時間がないですが、生活費を下さないといけないとのことで行ってきました。(母の住んでいるところはATMも近くにないし、あったとしても母は扱えないでのでsweat01
イチゴは本当においしかったです。昨日はトマトをもらいました。

昨日は寒かったのでロングのウイッグvirgoを一日かぶっていました。(あったかかった~)
今度、ウイッグ着けた画像でもアップしてみようかしらsmile

投稿: まりちゃん | 2013/02/13 10:18

まあ、立派で美味しそうなまっかなイチゴだこと~♪私も食べてみたいです(^.^)
だんだん親が年老いて、あちこち悪くなっていきますね。。お大事にね。
私の母の大腸がんの手術をし、完治したかと思ったら、次は心臓の弁がおかしいとかで。。経過観察中ですよ。。
あら、まりちゃん、雰囲気が変わったね~(^.^)
ゆるいパーマとかかけている?
みんなで京都へ行ってから、何年も経つもんね。。懐かしいわ。
わたしのブログは止まっているけど、
元気にしています。
近いうちにW8のデスクトップを買う予定ですよ。

投稿: トムジェリ | 2013/03/10 07:54

トムジェリさん
ひゃ~((・(ェ)・;))遅くなりすみません。
ブログ、さぼりまくってますね私。いけませんね~
親が年老いていくのは当たり前のことなんですけど、寂しいことです。
先月また更に髪を短くしましたよ。くせっ毛なのでそれを美容師さんが活かしてくださっています。
そうそう、以前お会いした時はストパーや縮毛矯正してたのでした。
Win8で2013の授業をやっている生徒さんも出てきました。置いてかれないようにしなきゃcoldsweats02
でも、まだニューPCshineは買ってませんよ~

投稿: まりちゃん | 2013/03/20 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2夜連続! | トップページ | 紹介します »