« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

明日は実家へ

明日は休校日です。

実家に行ってきます。母が月イチで病院に通っているので。

実家からcarで30分ほどのところに病院があります。

交通手段がない辺ぴなところに住んでいるため何かと不自由です。

この前、実家に行ったときにイチゴをもらいました。

とっても大きくて甘いイチゴ。

130122_140901


(上の一パックは2,000円ほどするものですって)

近所の方が持ってきてくださいました。

下の2パックの方もかなり大きくて立派なものでした。

家に持ち帰ったら普段はイチゴを食べない夫でも

これは食べていました。

130122_141101

甘~いhappy01scissorsウマ~い

母はもうすぐ79歳。病気もあるので心配ですが

近所の方がよく訪ねてくださるので感謝ですshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

私は相変わらず元気にしております。

なかなか自分の写真も撮れないので

年末に教室で撮ったやつを…

201212_a_2


201212_b


お目汚し、失礼いたしました。

| | コメント (6)
|

2夜連続!

昨夜に引き続き今夜も見ます!

テレビ朝日開局55周年記念

2夜連続ドラマスペシャル

「最も遠い銀河」(←クリックしてみてください)

あまりtvドラマとか見ない方ですが

これは絶対見逃せない~!

皆さんも見てください。夜9時からですよ~sign01

三浦友和さん、伊藤英明さん、蒼井優さん、小西真奈美さん、津川雅彦さん、岩城滉一さん、佐野史郎さん、風吹ジュンさん、永井大さん、平岳大さん、石井正則さん…

そのほかにも素晴らしい俳優さんたちがたくさん出ていらっしゃいます。

内容もなかなか重みがあっていいですよ。

原作bookも読んでみたくなりました。

| | コメント (10)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »