« いつもありがとうございます(^^) | トップページ | 何とか無事に帰ってきました。 »

今日は東京に

東京に行ってきます。

お仕事で行くので観光の予定は全くありません。

あぁ、困った困った。

何が困るって

着るものがありません…( ̄◆ ̄;)

まぁ、今あるものを着ていくしかないわな。

そろそろ寝ないといけない。

寝坊しないようにしなくては…

でも、寝坊するのが怖くて寝れない…shock

|
|

« いつもありがとうございます(^^) | トップページ | 何とか無事に帰ってきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
日曜日なのに仕事なんだぁ~しかも東京まで出張とは、ご苦労様です<(_ _)>
東京のどこかなぁ~

投稿: kazu | 2012/07/08 12:59

東京のどこかなぁ~・・・
って私もkazuさんの真似しました。
出かける時の服はいつも私も悩みます、
大体 季節の変わり目に
「去年は何着てたっけsign02」と、
毎年思います。

投稿: nyar-nyar | 2012/07/08 20:29

kazuさん コンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/
先ほど帰りました。やっぱり東京って便利で魅力ありますね~
昨日は、市ヶ谷まで行き、泊まりは新宿でした。
今日は…あ、今日はcamera撮ったので後でアップしますsweat01

投稿: まりちゃん | 2012/07/09 21:27

nyar-nyarさん
昨日は久々にスーツを着ました。
や~普段リゾートファッションで授業しちゃってるので、堅い服装は窮屈に感じました…決して太ったわけではないんですがw

投稿: まりちゃん | 2012/07/09 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもありがとうございます(^^) | トップページ | 何とか無事に帰ってきました。 »