« 何とか無事に帰ってきました。 | トップページ | 明日から »

ひょえ~

東京ってとても魅力があります。shine

便利でなんでもある。

岐阜の田舎に帰ってきたとき

その不便さに改めて実感sign01

それに何?この家の中のニオイは…

チョビット留守にしただけなのに。

虫がいっぱい湧いていましたshock

|
|

« 何とか無事に帰ってきました。 | トップページ | 明日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アラアラshock ギョエ~ですね。
お出掛けするときは【水で燻煙?する 虫を退治する(名前を忘れていますhappy02)】
を仕掛けて行った方がいいと思いま~す。
何の虫か訊きたいけど見せないで~run

投稿: nyar-nyar | 2012/07/14 14:40

殺虫剤の類はクロさんの身体に悪いのであまり使えません。私が留守でも夫とクロは家にいますので…
男ヤモメにウ●が湧くとはよく言ったものであります…

投稿: まりちゃん | 2012/07/15 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか無事に帰ってきました。 | トップページ | 明日から »