« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

ワイルドだろ~?

先日買ったばかりのワンピ

襟のフリルがかわいすぎて

気に入りませんbearing

Dscn0370_2

自分には似合わない気がします。

そこで

Dscn0375

ヒラヒラしてる襟を

impactひきちぎってやったぜぃsign03

縫い目の始末なぞせずに

こいつをそのまま着て

出かけてやったぜぃsign03

どうだ?ワイルドだろ~?

おっと、この左っ側の赤いのが気になるってsign02

時々宴会で着る法被scissors

Dscn0372_2

前から見るとこんな風↓

Dscn0371_2 

こっちはちっともワイルドじゃないか…。

「なんなりとお申し付けください」

「本日の幹事」

| | コメント (8)
|

17日の日記

7月16日(月)と17日(火)の個人的なニュース。

| | コメント (4)
|

明日から

教室は今日までお休みです。

家にいるとなんだか疲れます。

私は仕事していないと

ダメになるタイプかも。

明日から教室行ってパワーアップしますupsign03

038

家のことはクロさんに任せたぜぃsign01

| | コメント (12)
|

ひょえ~

東京ってとても魅力があります。shine

便利でなんでもある。

岐阜の田舎に帰ってきたとき

その不便さに改めて実感sign01

それに何?この家の中のニオイは…

チョビット留守にしただけなのに。

虫がいっぱい湧いていましたshock

| | コメント (2)
|

何とか無事に帰ってきました。

あまり写真は撮れませんでした。

2日目に少しだけ

013_2 036_2 037_2

とってもお世話になりました。

本当にありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいですcloverconfident

| | コメント (4)
|

今日は東京に

東京に行ってきます。

お仕事で行くので観光の予定は全くありません。

あぁ、困った困った。

何が困るって

着るものがありません…( ̄◆ ̄;)

まぁ、今あるものを着ていくしかないわな。

そろそろ寝ないといけない。

寝坊しないようにしなくては…

でも、寝坊するのが怖くて寝れない…shock

| | コメント (4)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »