« 6月は | トップページ | リトルマイブーム »

姉といっしょに

6月5日(火)

愛知県にあるイオン大高で姉と待ち合わせをして

映画を観て、ランチをして、買い物をしました。

ちなみに姉はイオン大高から歩いて10分のところに住んでいます。

食品だけ購入した後、いったん姉の家に私のcar車で行きましたが、

大事なものを買い忘れていることに気づきcoldsweats02またイオンに戻りました。

(父の日のpresentプレゼントです)

折半して、かっこいいポロシャツを購入しました。

そのあと、素敵な洋服屋さんでいろいろt-shirtsportsribbon見ていましたが、

その中で、とっても素敵なsprinkleを見つけちゃいました。

sunrain兼用のアンブレラsprinkleです。

これは母に present

母の日のプレゼントは先月贈りましたが、いくつあげてもいいよね。

ついでに私のスカートも買っちゃいましたbleah

夕食は姉の家でご馳走になりました。

今日一日、お世話になりました。ありがとうconfidentshine

|
|

« 6月は | トップページ | リトルマイブーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
まりちゃんのファンが戻ってきました(*^。^*)
ご心配を頂き了└|力"├_〆(・・ )♪ ございました。
父の日ですかぁ~ 母の日と比べると影が薄いからなぁ~
これからの季節に素敵な贈り物ですね(^_-)-☆

投稿: kazu | 2012/06/06 21:08

kazuさ~~~ん (/ ^^)/オカエリ~♪
よき父親のkazuさん、きっと娘さんも素敵な」父の日のpresentを用意してらっしゃることと思います。
誰かに何かを贈るのって楽しいけど難しいですね。

投稿: まりちゃん | 2012/06/06 21:59

プレゼント出来るお父様やお母様がいらっしゃるなんて、とても幸せですねscissors
ついでにご自分のも買いましたね~
お買い物は楽しいですよねnote
どんなスカートかなぁ?
これで又次にお出かけが楽しみですね。

投稿: nyar-nyar | 2012/06/08 19:59

nyar-nyarさん
本当ですね。ず~~っと親は元気に生きているものと思っていますが、そうじゃないんですよね。父のきょうだいも寂しいことにだんだん数が減ってきています。ちなみにうちの父は長男なのですが。
次の日曜日は実家に行きます。その時にこのスカートをはこうと思うのですが、合わせるブラウスがありませんcrying

投稿: まりちゃん | 2012/06/09 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月は | トップページ | リトルマイブーム »