« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

いつもありがとうございます(^^)

皆さんからたくさんのいただきもの本当にありがとうございます。

色々たくさんあり、ここに載せきれませんが、先日久々にcamera撮ったので

Dscn0304 Dscn0323 Dscn0330

ちなみに真ん中の画像の朴葉寿司の朴葉の大きさ

こんなにあります↓

Dscn0328

coldsweats02 でかっsign03

・・・あ、先日髪をかなり切りました。

結構、髪が伸びるのが早くて

あまり手入れもしなかったら

お化けのようになってしまい

shock・・・こんな状態でした。

Dscn0319

でも、ショートヘアにしたら

今まで着ていた洋服が合わない気がして

正直、着るものに困っています・・・。

| | コメント (6)
|

リトルマイブーム

今さらですが…

Acid Black Cherry

ハマってます。heart04

おお~sign01

Good timing!ヤフー!ミュージックで聴ける!shine

↓こちら、 期間限定ですnote

All Time Acid Black Cherry All Time Acid Black Cherry 【6月19日まで公開】

↑6月19日以降はなくなってしまうのですね。

shock残念…

| | コメント (6)
|

姉といっしょに

6月5日(火)

愛知県にあるイオン大高で姉と待ち合わせをして

映画を観て、ランチをして、買い物をしました。

ちなみに姉はイオン大高から歩いて10分のところに住んでいます。

食品だけ購入した後、いったん姉の家に私のcar車で行きましたが、

大事なものを買い忘れていることに気づきcoldsweats02またイオンに戻りました。

(父の日のpresentプレゼントです)

折半して、かっこいいポロシャツを購入しました。

そのあと、素敵な洋服屋さんでいろいろt-shirtsportsribbon見ていましたが、

その中で、とっても素敵なsprinkleを見つけちゃいました。

sunrain兼用のアンブレラsprinkleです。

これは母に present

母の日のプレゼントは先月贈りましたが、いくつあげてもいいよね。

ついでに私のスカートも買っちゃいましたbleah

夕食は姉の家でご馳走になりました。

今日一日、お世話になりました。ありがとうconfidentshine

| | コメント (4)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »