« 先日観た映画 | トップページ | いいじゃん弁当 »

G.Wに観た映画は

ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきましたね。

長いお休みだった方、お仕事だった方、いろいろあると思いますが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

私は3日の夜に夫と映画を観に行きました。

時間の都合で観た映画は「バトルシップ」です。

浅野忠信さんがカッコイイ役をされていました(*^.^*)

テイラーキッチュさんはこの前観た映画「ジョンカーター」でも主役をされていましたね~

普段、耳が遠い夫に「久しぶりの映画の感想」を聞いてみましたら、なんと「音が大きくてやかましかった」とのこと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この映画、よく「女性向きではない」と言われていますが、私はかなり好きですshine

何といっても迫力があります。これは映画館で観ないとsign01ですよ~

それから、エンドロールで席を立ってしまう人が多いですが、オマケ映像があるので最後まで観てくださいね。

|
|

« 先日観た映画 | トップページ | いいじゃん弁当 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日観た映画 | トップページ | いいじゃん弁当 »