« いいじゃん弁当 | トップページ | 姉といっしょに »

6月は

tulip5月ももうすぐ終わりですね。bud

さて、6月の予定です・・・snailsnailsnail

うちの教室、日曜はいつも午前中授業ですが、6月3日は11時までしか授業ができません。

午後から勉強会が入っております。(ちょっと距離があるところなので。行くのに2時間ほどかかります。)

6月17日も午後より勉強会がありますが、こちらは割と近いところなので授業はいつも通り(12時まで)行います。

6月12日は火曜日なので普通は休校日ですが、イベントのため教室を開けております。皆さん参加してくださいね~!!

プライベートでも休日の予定はすべて埋まりました。

予定が入っていると自分がどう動けばよいかがはっきり見えるのでラクですね。そして楽しみでもあります。

以前より家のこともできるようになり、睡眠時間も増えました。起業したことは、とってもよかったことと思います。身体の動く限り続けていきたい仕事なので、ホントありがたいですね。たくさんのかたに感謝です cloverアリガトウconfident

さて、今日もパパッと夕食を作ることにしましょう。

|
|

« いいじゃん弁当 | トップページ | 姉といっしょに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

個人事業家さんですから、忙しいのは仕方ないと思われますが、
ご自分のお休みはちゃんと取って、充電して下さいね。
生身の体なんですから・・・
食べるのだけはお手伝い出来そうよhappy02

投稿: nyar-nyar | 2012/05/31 23:17

nyar-nyarさん ありがとうございますshine
自分のペースでやっていますので、毎日が楽しくて嬉しいですhappy01notes
お金はなくても楽しめているのは、自分で自分の生活、時間をコントロールしているからですね~
でも、なんといっても健康な体があってこそ、気をつけますね。
…といいつつ、こんな時間だわ~night朝弱いのは夜更かししているからなんですけどdespair
シュミマシェーン(;´Д`A ```

投稿: まりちゃん | 2012/06/01 03:38

clockeyeあらまぁsign03
そろそろうちの夫が目を覚ます時間帯ですhappy02よ~

投稿: nyar-nyar | 2012/06/03 15:04

nyar-nyarさん こんばんはhappy01
本当は夜10時には寝た方が美容と健康のために絶対良いとは分かっているんですが…できないんですよね~夜になるほど調子がup上がってきてとても12時前になんてもったいなくて寝られません。私がこうしてpcいる時にも夫は(御飯のすぐあと、歯も磨かず風呂にも入らず)寝ちゃっています。で、明日の朝も顔も洗わず会社に行きます。
ヤッダ~( ̄◆ ̄;)シンジラレナイ~

投稿: まりちゃん | 2012/06/04 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいじゃん弁当 | トップページ | 姉といっしょに »