« 夫に感謝する | トップページ | マイブーム? »

鉄の女

メリルストリープ主演

マーガレットサッチャー 鉄の女の涙

を観てきました。

この映画はSちゃんの観たいってリクエストだったのです。

働く母、女、妻として共感できる箇所もいくつかありました。

良い映画です。ご都合のつく方は一度ご覧ください。

私が観たい映画は「センターオブジアース」です。

次の月曜日ぐらいに仕事帰りに行こうかな。

runmovie

tulip春休みということもあり

お天気も悪く花見cherryblossomには向いていない日ということもあり

イオン各務原店はお客さんが大勢でした。

映画館も普段よりかなりお客さんが多かったです。

私たちが観たのはfuji早い時間帯だったのでまだそれほどの混雑はなかったですが

映画を観終わって出てきたらこれから観られる方たちで結構にぎわっていました。

午後からかなり強風と豪雨typhoonrainという予報だったので必要な食料品だけ購入して帰宅しました。

|
|

« 夫に感謝する | トップページ | マイブーム? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

良い映画らしいですね、
そう思いつつ又今回も行けないで終わっちゃうかもbearing
凄い嵐で大変でしたね、
被害がなかったことが有難いと思っています。

投稿: nyar-nyar | 2012/04/04 20:57

まりちゃ~ん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
早く家に帰らなくて大丈夫でしたか?
埼玉は台風のようでしたのd、お店も1時間早く閉店となりました。
この俳優さんが、サッチャーさんの声から似せるように練習したということを聞きました。
見応えのある映画のようですね。

投稿: kazu | 2012/04/05 00:04

nyar-nyarさん 今回はSちゃんが前から観たかった映画を一緒に観に行ったんですよ。でも、良かったです。映画を観に行くのってくせになるのかもしれません。観なければそれはそれで済んじゃうんですけどね。
家で気軽に観られるテレビやDVDだと気が散るし、うちのテレビは古くてあまりきれいに観られないんです。だからやっぱり映画館がいいわけです。その時間は集中できますからね。映画の後のショッピングや食事もまた楽しみです。

春の台風で被害に遭われた方、本当にお気の毒でした。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

投稿: まりちゃん | 2012/04/06 13:56

kazuさん コンニチハ♪(o ̄∇ ̄)/
typhoon凄い風でしたね。うちはオンボロ家houseなので飛ばされそうでした。おまけに屋敷周りに色々置いてあるので(殆んどゴミみたいなもんです)拾いに行ったりしましたよ。普段からきちんと片づけておけばいいんですけどねー

映画、良かったですよ。さすがメリルストリープ!!…って実はあんまり良く知らないんですけど~確かに演技は素晴らしかったです。
まだ観たい映画がたくさんあります。私がシニアだったら(シニア割引があるので)もっと行ってるかも。いいな~catface
そういえば映画館の中は年配者の方が結構いらっしゃいました。

投稿: まりちゃん | 2012/04/06 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫に感謝する | トップページ | マイブーム? »