« ちょっと寝不足((+_+))ですが | トップページ | 鉄の女 »

夫に感謝する

「朝食作ってない」などと杖で夫に殴られ妻死亡

こんなことはあってはならないこと。でも、実際に奈良で起きた事件。

うちの夫はもちろん暴力など振るわないし、むしろ色々と我慢している人だと思う。

私がここまで好き勝手に生きてこられたのも夫のお陰が大いにあると思う。

だから、夫に感謝。アリガト clover confident

そういえば今日は結婚記念日だったっけ。さっき気がついた。

bleahごめんね~ちっともいい奥さんじゃなくって。typhoontyphoontyphoon

今日は仕事が終わったら何か夫の好きなものを買って帰ろうかな。

|
|

« ちょっと寝不足((+_+))ですが | トップページ | 鉄の女 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
まりちゃんのご主人とじぃはよく似ているかもね(^m^ )クスッ
我が家のばぁは感謝しているかどうかわかりませんが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
素敵な「吊るし雛」を見てきました。
良かったらサイドのフォルダを覗いてください。

投稿: kazu | 2012/03/17 23:30

kazuさん こんにちは(*゚▽゚)ノ
なかなかコメント残せなくてごめんなさいsweat01
ちゃんと読んでますからね~heart読み逃げしてますrun
kazuさんの奥様、きっといつも感謝していらっしゃると思いますよ!口に出さないだけじゃないでしょうか。
吊るし雛、素敵ですね!shine今日はコメントしに行かなくっちゃ!

投稿: まりちゃん | 2012/03/18 11:37

ご結婚記念日 おめでとうございますgemini
私など朝食は、もう何十年も作っていません。だから何十回って殺されてる筈!
なんて言ってる場合じゃないですね。

投稿: nyar-nyar | 2012/03/21 19:38

nyar-nyarさん ありがとうございますhappy01
私も同じですっsign03それでも文句も言わずに仕事に出かける夫に感謝しています。
この頃になってやっと夫の良さがわかってきた気がします。
でも、直してほしいところはズバズバ言い、アレコレ指導もしています。随分うるさい鬼嫁だと思っているでしょうね。scissors
鬼嫁で結構だと思うのですがpunchhappy02heart04どーでしょう?

投稿: まりちゃん | 2012/03/22 18:29

 やっとインターネットが繋がって、ブログ復帰しました。
 朝飯・・男爵様今は単身赴任なので朝6時に起きて朝食を自分で作って(前日の夕食の残りが大半)食べています。
 昼はコンビニや食堂で調達・・!
 夜は腕を奮っていますが・・誰も褒めてくれません。
 一人だから、叩かれもせず、叩きもせず・・!

投稿: 男爵様 | 2012/03/25 20:36

男爵様
お久しぶりです。お元気でしたか?
男性の単身赴任はどこか寂しげで不便さを感じますが…もし、主婦が単身赴任したとしたらどうでしょう。そこには素晴らしい世界shineが待っているような気がするのですが。(あぁ私も単身赴任したい)
男爵様、今のうちに大いにやりたいことをたくさんやってくださいね。え?もうやり尽くした?それはうらやましいgood

投稿: まりちゃん | 2012/03/26 13:40

結婚記念日おめでとうございますbirthdayhappy01
3月17日・・・・・ねぃさんの父母も同じ日が結婚記念日smile 本人たちは忘れていてもねぃさんはよくお花をpresentしていました。
亡くなった父はとても優しく母のやりたい事をやらせてあげて、もっぱらアッシー君carだったな~coldsweats01

そうそう先日の日曜「catまりちゃん」に会ってきました。とても美人さんでした。
イグアナとも仲良しのcatでしたcoldsweats02

投稿: のらねぃさん | 2012/03/27 08:24

ねぃさん
ありがとうございますconfidentheart
今までうちでは一度も結婚記念のお祝いなどやったことがないですが、娘の結婚を機に?心を入れ替えようかと…この鬼嫁もちょびーっと思ったわけです。
ねぇさんのお父様のように、「やりたいことをやらせてくれる」人は優しいですよね。coldsweats02ア、うちもそうだ、って気がつきました。
(しかし、アッシー君ではないですがw)

イグアナくんとも仲良しのcatマリちゃんは美人さんですね^^

投稿: まりちゃん | 2012/03/28 12:46

遅ればせながら、結婚記念日おめでとう!
何年お互い辛抱したのでしょうか?(笑)
私のところは、結婚記念日には、昔はフランス料理を食べに行っていたのに、今は夫の好きな焼肉を食べに行くように。。。これってどう思う?ちょっと複雑な気分ですよ(苦笑)

なぜかニフティ関連のHPだけが開けなくて、今日なおったよ~(^_^;)


投稿: トムジェリ | 2012/04/03 11:26

トムジェリさん
ありがとうございますhappy01
え~っと27年でしょうかcatfaceお互い辛抱強いのでsweat02
焼き肉ですか?私だったら喜んでheartですけど、最近は焼き肉行けていないですねー
以前は全く何もしなかった夫が今はたまに料理をするようになったんです。人って変わるモノですね。

トムジェリさんが復帰してくれて嬉しいです。ニフティ、「開けーゴマ!」ではHP開かなかったでしたか?( ´艸`)プププ

投稿: まりちゃん | 2012/04/03 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと寝不足((+_+))ですが | トップページ | 鉄の女 »