« 今年も | トップページ | 最近… »

「ロボジー」観ました

やっと観に行けましたscissors

「ロボジー」←クリックしてみてください。

今回もSちゃんが映画に付き合ってくれました。

劇場には私たち以外は男性が一人だけでした。

時間のためか、曜日のためか…

それより、もうすぐ上映終了だからでしょうね。

でも、面白くて、よい映画でしたよ。

五十嵐信次郎さん(ミッキーカーチスさん)がとても良い味を出していました。

主題歌「MR. ROBOTO」(スティックスのカバー)のボーカルも努めていらっしゃって

超~素敵shinelovelyでした。heart01

吉高由里子ちゃんも濱田がっくんもチャンカワイさんもそれぞれによかったです。

キャスティングは◎だと思いますよgood

DVDでもよいので、皆さんに一度観てほしい映画です。

340605view001

|
|

« 今年も | トップページ | 最近… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん (*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
なんといっても、五十嵐新次郎さんがミッキー・カーチスさんとは思いませんでした。
思いっきり\(◎o◎)/!でした。
早くテレビでやらないかなぁ~~

投稿: kazu | 2012/02/14 23:08

kazuさんhappy01コンニチハ
ミッキーカーチスさんってあまり知らないんですが、五十嵐信次郎さんって本当に一般公募からオーディションに合格されたのだとはじめは思っていました。
エンディングでの英語の歌が大変上手でしたnoteプロフィールを見て納得です。

投稿: まりちゃん | 2012/02/16 16:02

ミッキーカーチス 懐かしい名前です、
久しぶりに!
映画は本当にご無沙汰で、
観たい映画も何回見逃したか・・・bearing

投稿: nyar-nyar | 2012/02/17 19:35

まりちゃ~ん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
昔々の大昔、平尾昌晃、山下啓二郎と3人で大活躍でした。(*^。^*)
日本の芸名を知りませんでした。

投稿: kazu | 2012/02/17 20:45

nyar-nyarさん 五十嵐信次郎さん、俳優として観ても素晴らしいです。タダモノではないsign01と…過去の栄光もさることながら、現在こうやって活躍shineできてるってすごいことですよねsign03good

投稿: まりちゃん | 2012/02/18 05:34

kazuさん (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
朝、自宅で書きかけでパソコンがダウンdownしてしまったので教室でこれを書いています。返事が遅くなってしまってごめんなさいdespair
平尾さんはtvでたまに拝見しますね。山下敬二郎さんというかたは?でした。知らないことがいっぱいですね~でも、こうやって皆さんが教えてくださるのでいろいろわかってきます。勉強になります。ありがとうございまーすcloverconfident

投稿: まりちゃん | 2012/02/18 12:49

まりちゃ~ん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
何十年ぶりかで映画見てきましたよぉ~~(*^。^*)
「ドラえもんの奇跡の島」あきちゃんと行ってきました*^-^*) ニッコリ☆
場内も綺麗、座席も広くて楽でした。
それから山下敬次郎さんのお父さんは喜劇俳優の柳家金語楼さんです。

投稿: kazu | 2012/03/04 22:31

kazuさ~ん ヽ(´▽`)/こんにちは~☆
何十年振りかに行かれた映画館、良かったでしょう!かわいいあきくんと一緒なら尚更ですねnote
私も今日仕事が終わってから行くつもりです。happy01

柳家金語楼さん(変換が一発でできませんねー)なんとなく名前は聞いたことがあるような、ないような…ネットで調べてみました。「へぇ~、なるほど~」って感じでした。ありがとうございますnotes

投稿: まりちゃん | 2012/03/05 14:18

このmovie見たかったのに・・・・北見ではすでに終わってしまったbearing

柳家金語楼さん・・・・ねぃさんは顔も良く覚えてるcoldsweats01

投稿: のらねぃさん | 2012/03/06 01:34

ねぃさん(*゚▽゚)ノこんにちは~
raincloudsunお天気が回復に向かっています。今日は気温が高めですが、クロさんはストーブの前で陣取っています。北見ではまだ寒いんでしょうね。

ロボジー、とても楽しい映画でしたよ。そのうちtvでやるでしょうから、観てくださいね~
昨日は「ヒューゴの不思議な発明」を観てきました。すっごく良かったですよ!

何でも知ってるねぃさん、さすがですup
過去のことは殆んどわからない私ですdown(;;;´Д`)

投稿: まりちゃん | 2012/03/06 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も | トップページ | 最近… »