« 結婚式でした | トップページ | 昨夜の映画 »

仕事帰りに…

今日は月曜日、イオン各務原の映画館がレディスディvirgoheartなんです。

だから、仕事が終わったらイオンへGO~run

観たい映画は時間が合わず見送り~ crying

(本当はロボジーが見たいんですがw)

さて、何を観ようかな?18:30以降に始まるモノ。

後日報告でーす。paper

|
|

« 結婚式でした | トップページ | 昨夜の映画 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ロボジーがミッキー・カーチスさんだったのには\(◎o◎)/!でした。
日本名は忘れました。

投稿: kazu | 2012/02/06 22:16

(。・ω・)ノ゙ オハヨ-♪kazuさん
結局は「日本列島いきものたちの物語」になりました。
ミッキーカーチスさん、よくわからないですが、五十嵐信次郎さんですよね?
がっくん(濱田岳さん)が出ているので観たいです。the last messageで出演されてたのでその繋がりで…って、私どこまで海猿バカなんでしょうbleahデヘ
でも、「ロボジー」おもしろそうですね!

投稿: まりちゃん | 2012/02/07 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式でした | トップページ | 昨夜の映画 »