« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

「ロボジー」観ました

やっと観に行けましたscissors

「ロボジー」←クリックしてみてください。

今回もSちゃんが映画に付き合ってくれました。

劇場には私たち以外は男性が一人だけでした。

時間のためか、曜日のためか…

それより、もうすぐ上映終了だからでしょうね。

でも、面白くて、よい映画でしたよ。

五十嵐信次郎さん(ミッキーカーチスさん)がとても良い味を出していました。

主題歌「MR. ROBOTO」(スティックスのカバー)のボーカルも努めていらっしゃって

超~素敵shinelovelyでした。heart01

吉高由里子ちゃんも濱田がっくんもチャンカワイさんもそれぞれによかったです。

キャスティングは◎だと思いますよgood

DVDでもよいので、皆さんに一度観てほしい映画です。

340605view001

| | コメント (10)
|

今年も

お雛様、飾りました。

教室前の廊下?ホール?に飾ってあります。

201220207_2

Dscn0204_2

さ、今日はお買い物に行こうかな。

| | コメント (6)
|

昨夜の映画

昨日の続きです。

結局、時間が一番マッチした

日本列島どうぶつ物語になりました。

自然界は厳しい~と感じました。

たくさんの動物たちが住む日本列島。

さまざまなドラマが毎日繰り広げられています。

動物たちは日々、生きることに必死です。

「生あるもの」「命」がとても愛おしい気持ちになります。

カメラマンの方々の苦労も並大抵ではないです。

よかったら一度ご覧ください。

日本列島いきものたちの物語

| | コメント (2)
|

仕事帰りに…

今日は月曜日、イオン各務原の映画館がレディスディvirgoheartなんです。

だから、仕事が終わったらイオンへGO~run

観たい映画は時間が合わず見送り~ crying

(本当はロボジーが見たいんですがw)

さて、何を観ようかな?18:30以降に始まるモノ。

後日報告でーす。paper

| | コメント (2)
|

結婚式でした

1月29日 浜松にて

長女の結婚式でした。

20121_105_2

20121_17 20121_126_2_2

心温まる良いお式でした。

ありがとうございます。confident

| | コメント (12)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »