« 地上波初! | トップページ | 風邪ひいた(+o+) »

2012年!

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、3月11日の大震災で大変な思いをした方も多かったと思います。今年はすべての人に幸福が訪れますように心からお祈り申し上げます。

さて私のほうは昨年バタバタしておりまして、しばらくブログが停滞しておりまして申し訳ありませんでした。

今年はもう少しアップできるようにがんばります。

撮り溜めていた画像もい~っぱいあったんですけどねぇ…

もう年が変わっちゃったのでhairsalon未練は断ち切ります。

(もしも、使う機会がありましたら、ひっぱり出してきますが…)

さて、毎年恒例の年頭のアレを…

ん?年取るとアレとかコレとかソレってのが多くなるらしいけど、間違いないねhappy02

そう、年頭といえば「今年の目標」shineです。

昨年は1月5日にこんな目標を立てていますが

1はまあまあ、よかったかな。生徒さんに楽しんでもらったとは思いますが、今年も引き続き、この目標は継続していきたいと思います。

2はできませんでしたねweepheart03受けることすらできませんでした。今年は受験だけでもしようかと思います。

3は、う~ん、どうでしょうか、何とか生活しているのでokじゃないでしょうか。

では、改めまして今年の目標です。

1.生徒さんに楽しんでいただく教室作りに励む。

2.パソコン資格を最低一つ受験する。

3.ボロボロの自宅を何とかする。

↑これはhouseリフォームが一番良いのかな。

教室の近くに借りたお気に入りの2DKアパートには今、次女virgoが住んでいます。

次女は名古屋までrvcar通勤しています。ここのアパートからだと片道1時間半はかかりますが、頑張って通っています。

近い将来、娘も教室で働くようになるといいのかもしれませんが…わかりませんね。

とにかく、皆さん、健康第一で笑顔で過せますようにsign03

よろしくお願いいたします!

|
|

« 地上波初! | トップページ | 風邪ひいた(+o+) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
雪の被害はないですか?
目標の必達に向かってファイトォ~~
追加の目標
働きすぎないこと・・も入れておいた方がいいのでは(*^。^*)
平穏は1年でありますように。

投稿: kazu | 2012/01/01 21:44

carrot 改めにゃんこです。
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もパソコンを楽しんで覚えたいと思っています♪
よろしくお願いいたします。

投稿: carrot | 2012/01/01 23:07

まりちゃん 明けましておめでとうございますfuji
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
クロちゃんcatもお元気ですか?
昨年はねぃさんの愛猫の「のらリン」が亡くなって悲しい年でしたが、たくさんの思い出も残してくれたのらリンでしたheart04

今年もmovie情報宜しくですwink

投稿: のらねぃさん | 2012/01/02 22:50

kazuさん fujiあけましておめでとうございますfuji今年もよろしくお願いいたします。
snowクリスマスに降った雪がやっと溶けてきたと思ってたら、今日また降りそうな気配ですよ。(;´Д`)サブイ
carの運転には雪は困りますね。
今年は目標を達成できるように頑張りますね。もちろん身体が基本なので、無理はしないように気をつけます。

投稿: まりちゃん | 2012/01/04 11:00

にゃんこさん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
にゃんこさんには普段よりいろいろとお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
にゃんこさんが頑張っているので私も負けていられないですね。お互いに切磋琢磨してshineup高めていきましょうね。

投稿: まりちゃん | 2012/01/04 12:52

ねぃさん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ズルズルダラダラしている私にはねぃさんはとても素晴らしく輝く存在ですよ。今年こそはねぃさんを少しでも見習わなくてはと思うのです。記事をみに行くのが楽しみですよ!

投稿: まりちゃん | 2012/01/04 12:56

まりちゃん
明けましておめでとうございます。
お教室もmoviepcpencilも、頑張って下さいませね。
お正月三が日ですっかり疲れ果てましたが、ナニナニこれしきsign03

投稿: nyar-nyar | 2012/01/06 19:50

nyar-nyarさん fujiあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(o ̄∇ ̄)/
nyar-nyarさんに励ましてもらえるならpigも木に登っちゃうよ~goodありがとねんheart04
私は年末年始で身体がすーっかりナマっちゃいましたshockナマッチマッタデヨ~
ちょっとnyar-nyarさんのパワーをもらいに行かなくては!ε=run

投稿: まりちゃん | 2012/01/07 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地上波初! | トップページ | 風邪ひいた(+o+) »