« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

せいがんさんPartⅡ

またまたお蕎麦がおいしいことで有名?な岐阜市「せいがん」さんに行ってきました。

111025_123801

↑今回は暖かいお蕎麦です。

↓「せいがん団子」もいただきました。

111025_125301

これがまた美味しいかったです。

サトイモも使っていてモッチモチです。120円。

ヘルシーですが、お腹が膨れました。

とても美味しくいただきました。ありがとうございました。

この日は、奇しくも「ラストマネー」最終回の日でした。

前回の「せいがんさん」の記事の時はスタートでしたね。

良いドラマでした。confident もっと続いてほしかったです。

| | コメント (10)
|

さて…

いよいよ明日がラストマネーの最終回です。

ちょっと拾いモノを載せちゃいます。

いつまで観られるか分かりませんが…

| | コメント (6)
|

見逃せません!

NHK「ラストマネー」(火曜日夜10:00~)は勿論毎週欠かさず見るようにしてますし、再放送も月曜日(深夜12:00~)も改めて見ています。

そして、今度の土曜日「祝女」(夜11:30~)も見逃せません!

ゲスト出演者に伊藤英明さん、小西真奈美さんが出ますshine

夜遅い時間にやってくれるのは大変ありがたいです!

Bunner_syukujyo

| | コメント (10)
|

☆同窓会でした☆

4日は専門学校時代の同窓会でした。

女子会は今年ありましたが

男女での同窓会は久しぶりですね。

前回はいつでしたっけ

…そんなに経ってんだcoldsweats02

↑クリックしてみてdash

なんと3次会までお付き合いできちゃいましたhappy02

みんなに会えて嬉しかったです。次回も楽しみです!

幹事さん、出席された皆さんお疲れ様でした!

| | コメント (8)
|

3日はイッチー♪5日は向井君♪

映画を観てきました。shine

3日の夜は市原隼人君主演の「DOG×POLICE」

5日夜は向井理君主演「僕たちは世界を変えることができない」

どちらもすごく良かったですが

おススメをどちらかひとつと言われたら

ん~難しいけど「僕たち…」かな…。

そうそう、nyar-さんには特にsign01

松坂桃李君、出ていますよheart04

Dogxpolice_2_2 Dogxpolice_3_2

Bokutati_2 Bokutati_3

ホント、映画ってイイモンですsign03

| | コメント (4)
|

間食は

やっぱ やめられませんcoldsweats01

Sany0275

↑教室で

(マウスパッドはイベントのために作りました。)

↓自宅でも

Sany0277

ねぃさんにつられて購入しちゃいましたsweat01

よかったらカフェオレも一緒にどうぞsign01

Sany0276

クロさんも欲しい~?

Sany0269

アタシは煮干しでいいわheart04

| | コメント (10)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »