« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

四六時中

イオン各務原店内にあるお店です。

46品目彩り定食。

2段のお重になっています。

110922_195901 110922_195902

食べ過ぎるとお腹まで

2段になってしまいそうですねcoldsweats01

でも、このお料理はとってもヘルシーです。

しかし、だからといって

四六時中食べつづけるのは良くないですね~

そのうち段を通り越して太鼓腹になっちゃうかもsign02

| | コメント (6)
|

映画「アンフェア」を観ました

先日、映画「アンフェア」を観ました。

結構良かったですよ~scissors

| | コメント (2)
|

100均~っ☆

私は、時々100均で買い物します。

ダイソー、セリア、キャンドゥ…たまにハシゴすることも。

先日はこんなものを見つけて購入しました。

Cahd4ztk_2

電子レンジで簡単にsign01

上:ご飯を一合だけ炊きたい時note

下:ラーメンを作る時、コレ一つで鍋+丼になるnotes

洗いものも少なくて済むし時短になるscissorsflair

別宅で使うのにちょうどよいかもhappy02

| | コメント (6)
|

せいがんさん

先日、お蕎麦屋さんに行って参りました。

岐阜市「せいがん」さんです。

知る人ぞ知る、というお店なのですが、

私は知りませんでした。

110913

確かに美味しい!

遠くから蕎麦好きの人がやってくるわけです。

財布に優しいお値段なので嬉しいです。

誘ってくれたSちゃん、ありがとうね!

この日は13日(火)で、以前より楽しみにしていたNHKドラマ「ラストマネー」が放送開始の日でもありました。

伊藤英明さんが主演です。

そういえば、「海猿4」も動き出しましたね!

ヤッターheart

海猿サポーターの私としては嬉しい限りです。

(来年7月公開予定です)

教室のリフォームも着々と進んでHAPPYですhappy02scissorsshine

| | コメント (6)
|

リフォーム中

教室を始めた頃は「広い」と感じていましたが

最近ではありがたいことに少し狭いと感じてきましたので

リフォームして広げることになりました。

生徒様にはいろいろとご迷惑をおかけします。

すみません(人><。)

(工事は休校日に行っています)

6日には壁を撤去しました。

| | コメント (8)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »