« おめでとう!! | トップページ | つづきです。 »

ひ~っ

おやつ(豆)を食べてたら

歯が動いた…

やばい。

ずいぶん前に治療した(かぶせた)ところ。

もうnightだから歯医者さんやってないし。

自分の仕事の時は行けないし。

うわ、ホントにやばい。

どうしましょう。明日からマスクするか。

~追記~

その後、取れちゃいました。

「かぶせ」というより「さし」みたいです。

明日はマスクですな。(;´д`)トホホ…

|
|

« おめでとう!! | トップページ | つづきです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
台風の影響はいかがですか?
採れた歯は前歯ですか?
歯医者さんはよく吟味して行かれた方がいいですよ。
じぃは、奥歯を抜いてブリッジに・・・ところが側の歯も削り、被せる型が小さくてまた削り・・毎食後爪楊枝が必要になってしまいましたbearing
美人台無しになってしまいますので早めに歯医者さんへお出かけくださいね。
お大事に。

投稿: kazu | 2011/07/20 21:52

kazuさん コンバンハヽ(´▽`)/アリガト!
行って来ました~歯医者さん。
朝、予約の電話telephoneを入れておき、仕事が終わってから取れたブツを持って…
すぐに元通りになりましたが、「今度取れたら考えてみましょうか。」って…kazuさんの体験談、なるほど、です。ブリッジは結構厄介そうですね。けどインプラントはお高いしなんか怖いし。次取れてしまったら、どーなることやら…

投稿: まりちゃん | 2011/07/21 01:34

歯医者さんにはなかなかfootが進まないねぃさん。
定期健診の案内が来ていたんだけど・・・・・行かねばdespair

投稿: のらねぃさん | 2011/07/21 10:38

ねぃさん
今回は長く通わなきゃいけないかなと腹をくくりましたが、ピタッとくっつけてハイ終わりですよwobblyえ?うそ!みたいな感じです。歯医者さんにもイロイロあるようですけどね。
インプラントは一本25万円「から」のようで…sweat01う~ん。宝くじが当たったら検討しようかな。

投稿: まりちゃん | 2011/07/21 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!! | トップページ | つづきです。 »