« ひ~っ | トップページ | 映画 「アンダルシア 女神の報復」 観た~! »

つづきです。

心配してたtyphoon台風6号の影響は…ボロhouseの我が家も吹っ飛んでいくこともなく通り過ぎました。

19日の夜、取れてしまった歯は翌日無事に修復完了しました。

20日の朝、歯医者さんに電話予約を入れておき、仕事が終わってから駆け込みました。ティッシュにくるんでその、取れたブツを持ち込み、それをくっつけてもらいました。土台は自分の歯ということで、「全部自分の歯だからね~」って優しい井上先生からまた言われましたが、なんだか全く実感ありません。

しかし、やはり歯がないというのはとってもショックなことと今回、痛感しました。私より年上の生徒さんには「これからイロイロあるよ~」って言われちゃいました。いっ、イロイロってshockひ~っsweat01

|
|

« ひ~っ | トップページ | 映画 「アンダルシア 女神の報復」 観た~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
歯が治ってよかったです(*^^)v
台風も大丈夫なようで安心しました。
私の知り合いで、前歯が取れた瞬間に落としてはいけないと飲みこんでしまった方がいます。
まりちゃんも気を付けてね(*^_^*)

投稿: kazu | 2011/07/21 09:00

そう、色々ありますdespair
ねぃさんは歯が弱いので?女優になれませんでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まりちゃん、歯が治ってよかったねwink

↓まりちゃんの大好きな伊東英明さんtvドラマ主演決定おめでとうhappy01scissors

投稿: のらねぃさん | 2011/07/21 10:43

kazuさん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】
sweat02coldsweats02の、のみこんじゃったんですかsign02
いくら食いしん坊な私でもそれは避けたいです。
今回はすぐにティッシュにくるんだので良かったようです。
ホント、どこが悪くてもいけませんが、歯って大事ですね。
今まで歯の手入れを怠った結果が現在に至ったのと思います。
これから先もずっと自分の歯で生きられたら良いのですが。

投稿: まりちゃん | 2011/07/21 21:02

ねぃさん
私も歯が弱いので、おまけにお尻も垂れてるし、ほうれい線はあるし、体脂肪も体重も多めだし、虫に刺されて皮膚がボコボコだし、なので…(そこまで聞いてないって?)で、結局伊藤英明の恋人virgoheartになれませんでした。
んーでも負けないぞ~楽しみなtvドラマ、しっかり応援するのだ!

投稿: まりちゃん | 2011/07/21 21:08

まりちゃん・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おかしすぎ~~っhappy02
そんなに自分をdown無くても( ´艸`)プププ

投稿: のらねぃさん | 2011/07/24 22:32

ねぃさん
いや~catfaceそれほどでも~(褒めてないってsign02

やっと映画「アンダルシア」観てきました。仕事終わってからレイトショーnightで…
その日は興奮して眠れませんでしたhappy02noteup

投稿: まりちゃん | 2011/07/25 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひ~っ | トップページ | 映画 「アンダルシア 女神の報復」 観た~! »