« つづきです。 | トップページ | 納涼会 »

映画 「アンダルシア 女神の報復」 観た~!

やっと行けました~

「アンダルシア 女神の報復」

Photo

仕事終わってnight 21時からのレイトショー(\1,000)でnoteshappy01scissors

映画を観終わって帰宅したら日付が変わるところでしたが、

なんだか嬉しくて眠れませんでした。

情熱の国、スペインが舞台となっております。

迫力あるカーチェイスシーン、壮大な景色、とても見応えのある映画だと感じました。

そして、伊藤英明さんが全力で織田裕二さんにタックルするところは「痛そう!」でした。

何事にも手を抜かない英明さんですから~good

封切からだいぶ経ってるのでさすがにお客さんの姿は多くはありませんでしたが、良い映画なので、できればもう一回観たいです。

皆様も是非ご覧になってくださいsign03

追記 8月3日英明さんのお誕生日birthday、HIDEさま、おめでとうございますsign03

|
|

« つづきです。 | トップページ | 納涼会 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、池田です。

映画好きのまりさんであれば、納得の出来る作品と思います。
スペインが舞台で、カーチェイスシーンの迫力や素敵な風景で面白そうな作品と想像出来ます。
多忙な仕事からのいい気分転換になった最高の映画ですね。

投稿: 池田 洋一 | 2011/07/25 22:12

まりちゃ~ん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
映画見れてよかったですね(*^。^*)
前にもコメしましたが暗い所へ行くとすぐに目がくっついてしまいます(^^ゞ
多分、40年は見ていないと思います。
テレビの●●ロードショーで放映してくれないですかね。

投稿: kazu | 2011/07/26 21:53

IKEちゃん コンバンハ(*^-^)
余裕があれば週一で映画を観たいところですが、なかなか…なので月一を目標にしています。
スペイン、行ったことはありませんが(生涯行くこともないかも)その地の雰囲気を味わうことができました。
いや~映画ってホントいいもんですねhappy01

投稿: まりちゃん | 2011/07/28 02:19

kazuさん コンバンハ(*^ω^*)ノ彡
映画は私にとってカンフル剤なので時々観に行かなければいけないです。
自分としてはtvだと、ちゃんと見られないので、やっぱり映画館のほうがいいかな~って。人それぞれですね。

投稿: まりちゃん | 2011/07/28 02:23

 映画・・良いですね。
 男爵様は西部劇と西洋の時代劇が好きです。
 家にはそんな映画のDVDが200枚、封を切らずに本棚に並んでいます。
 アメリカの西部劇は殆ど有ると思います。
 死ぬ前に見たいと思うけど(?)達成出来るかどうか・・!
 

投稿: 男爵様 | 2011/07/28 23:16

男爵様
200枚ですか~?しかも封を切らずに…
なんともったいない。私だったらヤフオクで売っちゃうかもbleah
うちにはあまりDVDはありません。ハリーポッターとかジュラシックパークなど子供が家に居た時に購入したものです。私は映画館で観て満足してるので。それに家にはこれ以上モノを増やしたくないから。
男爵様、DVDを観たいのなら今からでも早く観るべし!生きてるうちにsign01って、そんなに急かすと寿命が縮まりますか?

投稿: まりちゃん | 2011/07/29 05:02

憧れの君とお会いできたのですね、
そりゃぁ嬉しい筈ですよ!
でも暑い時ですから睡眠不足は取り返して下さいね。

投稿: nyar-nyar | 2011/07/29 17:20

nyar-nyarさん
lovelyheart04アドレナリンがでまくりでしょうか?この日はちっとも眠くないのでした。
でも日が経つにつれ、今は薬効が切れてきたかもsign02
night夜、生徒さんが教室からいなくなるととたんに睡魔が襲ってきますsign03despair

投稿: まりちゃん | 2011/07/30 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづきです。 | トップページ | 納涼会 »