« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

映画 「アンダルシア 女神の報復」 観た~!

やっと行けました~

「アンダルシア 女神の報復」

Photo

仕事終わってnight 21時からのレイトショー(\1,000)でnoteshappy01scissors

映画を観終わって帰宅したら日付が変わるところでしたが、

なんだか嬉しくて眠れませんでした。

情熱の国、スペインが舞台となっております。

迫力あるカーチェイスシーン、壮大な景色、とても見応えのある映画だと感じました。

そして、伊藤英明さんが全力で織田裕二さんにタックルするところは「痛そう!」でした。

何事にも手を抜かない英明さんですから~good

封切からだいぶ経ってるのでさすがにお客さんの姿は多くはありませんでしたが、良い映画なので、できればもう一回観たいです。

皆様も是非ご覧になってくださいsign03

追記 8月3日英明さんのお誕生日birthday、HIDEさま、おめでとうございますsign03

| | コメント (8)
|

つづきです。

心配してたtyphoon台風6号の影響は…ボロhouseの我が家も吹っ飛んでいくこともなく通り過ぎました。

19日の夜、取れてしまった歯は翌日無事に修復完了しました。

20日の朝、歯医者さんに電話予約を入れておき、仕事が終わってから駆け込みました。ティッシュにくるんでその、取れたブツを持ち込み、それをくっつけてもらいました。土台は自分の歯ということで、「全部自分の歯だからね~」って優しい井上先生からまた言われましたが、なんだか全く実感ありません。

しかし、やはり歯がないというのはとってもショックなことと今回、痛感しました。私より年上の生徒さんには「これからイロイロあるよ~」って言われちゃいました。いっ、イロイロってshockひ~っsweat01

| | コメント (6)
|

ひ~っ

おやつ(豆)を食べてたら

歯が動いた…

やばい。

ずいぶん前に治療した(かぶせた)ところ。

もうnightだから歯医者さんやってないし。

自分の仕事の時は行けないし。

うわ、ホントにやばい。

どうしましょう。明日からマスクするか。

~追記~

その後、取れちゃいました。

「かぶせ」というより「さし」みたいです。

明日はマスクですな。(;´д`)トホホ…

| | コメント (4)
|

おめでとう!!

なでしこジャパン世界一!優勝おめでとう!!

すばらしい!!

| | コメント (6)
|

NHK連続ドラマ初主演!

遅くなってスミマセン。7月8日のニュースですが

伊藤英明(35)が、9月13日スタートの連続ドラマ「ラストマネー-愛の値段-」(火曜午後10時)で、NHK連続ドラマ初主演

とのことです。

9月が待ち遠しいです。ワクワクheart04

|
|

断念、残念

映画を観たいけど結局行けず。

お預けです。

|
|

静岡に行ってきました。

10日は臨時休校して(勿論生徒さんには事前にお知らせ済みですが)

静岡に行ってきました。

静岡は長女が住んでいますが、先月末にアパートを出て現在は彼氏さんの実家にお世話になっています。若干職場が遠くはなりましたが、今までいた場所は海のそばだったのでそれよりもとっても安心できます。

近々入籍するということで御挨拶に行きました。

どうぞよろしくお願いいたします。

ちょうど一週間前に買い替えた車で片道約3時間(休憩たっぷり取って合計4時間ですが)さほど遠いという感じはありませんでした。

| | コメント (8)
|

ある日の買い物&ランチ!

先日、Sちゃんとお買いもの&食事に行きました。

お買い物はほとんどが教室で生徒様に差し上げる景品。

皆さんの笑顔がまた見られると思うと

ワクワクしますhappy02notes

そしてたくさん買い込んだ後はお腹がグ~ッcoldsweats01

ということで食事したところは岐阜市にある

口コミで人気のお店。場所はちょっと分かりにくい所です。

110705

ランチですが、ライスを特別にニンニクチャーハンにしてもらいました。

これ、絶品ですsign03lovelyscissorsおいし~いhappy01sign03

おしゃべりにも花が咲きました。女同士は良いものです。

また行きましょうねsign03

| | コメント (4)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »