« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

いただきました(^-^)

今日の夕食は夫と外食。

オーダーする時、「あんまりお腹空いてないんだけどな~」

実はワタクシ、ピノ(アイス)ひと箱と菓子パン2個食べちゃいました。

で、これが運ばれて来た時、夫が

「なんで腹が減ってないのにコレ(満腹中華膳)なんだsign02

と…

でも、残さずキレイにいただきましたよgood

美味しかった!deliciousshine

110626

| | コメント (8)
|

さっぱりと

今日は蒸し暑かった…(;;;´Д`)ゝ

ありあわせのモノを使って

さっぱりと

パスタ アボカド エビ トマト キャベツ チーズ

塩コショウとドレッシングでいただきました。

鉄板焼きもやったのでウインナーと餃子も…

食べ過ぎですか~coldsweats01

飲み物はグレープフルーツジュースでscissors

ごちそうさまでしたshine

Photo

| | コメント (8)
|

姉がまた違うダイエットを始めた

先日姉に会った時のこと。

今、ダイエットをしているとのこと。(またかよ~今度は何?)

糖分を摂らないというダイエットなんだそうです。

炭水化物もNGngなのだそう。当然お菓子もダメ。

あたしにゃ絶対無理!ってかハナっからそんなのはする気ないな。

なんせ、おかずに焼きソバな私だもの。

甘いcakenoodlericeballbreadも食べれないなんて考えられない!

ストレス溜まりそうだよ。

大丈夫なのかな?

次回会った時まで続いているか?

んーどうでしょう(長嶋さん風)

| | コメント (6)
|

刈谷に行ってきました。

昨日、授業が終わってから刈谷に行ってきました。

各務原の那加駅に車を停めてparkingcar

JRtrainに乗り1時間少々。

意外と近いです。

009

で、何をしに行ったのかというと

私はパソコン教室の仲間が全国にいるのですが

今回、中部地区でその仲間に最近加わった方の

歓迎会であり意見交換会

であり相談会であり飲み会scissorsイエーイhappy02beerbar

あ、そうでした、車carでしたね。bleah

たくさん飲んで食べてたくさんおしゃべりして!shine

とっても素敵な時間を共有できました。

皆さんありがとうございます!

で、ギリギリtrain終電間に合って

駅に降り立った時はすでに日付が変わってました。

別宅に帰ってからもやることが色々あり

やっぱり午前3時過ぎになんとか就寝gawksleepy

今日の授業もちゃんと間に合って良かったshine

女子会virgoも期待してます!今度は泊まりかな?

| | コメント (10)
|

感謝の毎日

heart04生徒さんから

006 007 008

とっても小さな千羽鶴

鉛筆と比較するとわかりますよね。

大きい瓶入りのほうを下さいました。

手先がとっても器用な生徒さんvirgoからです。

そしてこちら↓は…また別の生徒さんvirgoから

003 004

ル・スリジェダムールのクッキーlovely

パッケージも超カワイイheart

そして、これも、と

005

こんな可愛いマウス

ディズニーショップであったからnote

プレゼントしてくださいました。

本当にありがとうございますheart02

良い生徒さんに恵まれて幸せですconfidentheart04

| | コメント (2)
|

今夜は

夜、仕事の片づけをしていると

教室に夫が来ました。

あれっ?どーしたの?

メールしたそうです、が…見てませんでしたわw

仕事が早く終わったからメシでも食いに行こうとのこと。

はいはい。で、何が食べたいの?

「焼肉sign01

とのことで焼肉を食べに行きました。

110603_194201

がっつり食ってます!殆んど肉が残ってません。

このお店、メール会員になって簡単なアンケートに答えると

特典があるとのことで

早速会員登録。

で、コレ(チョコレートパフェ)をゲットしました。

110603_200201002

右の飲み物はバージンカシス+生グレープフルーツです。

生のグレープフルーツを絞ってインします。

居酒屋なんかではよくやりますよね。

笑笑(わらわら)で飲んだのを思い出しました。

今日のお会計は夫が!happy02scissorsイエーイshine

おまけ

先日お昼にスパゲティを作りました。

美味しかった~

エビちゃん~heart04ウマウマnote

110531_114401001_2

舞ちゃん(マイタケ)もheart01イケましたnotes

思いつきで作ってみたけど、んー満足catface

料理って楽しいdelicious

| | コメント (10)
|

徹夜

今日のイベントで使用する資料を作っていたら

朝になってしまった。

はぁ~

スミマセン、今日の私は寝不足でチョイ変かと・・・

Bb445c0db2b14464af1fc8258508e6bf_2 

| | コメント (6)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »