« イベント~☆ | トップページ | 裏庭 »

G.Wは

今日は5月5日。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

お休みの方、お仕事の方、それぞれありますが

うちでは、5月2日に静岡在住の長女が帰省してきました。

長女の勤務している会社は非常に忙しくお休みではないのですが

休暇をもらってやってきました。

関市の自宅に帰ってくるたびに喘息の発作が起きるため

今回は各務原の(教室近くの)アパートに泊まりました。

お陰でいつものようなつらそうな顔は見られませんでした。

今朝8時ごろまた静岡に向かって発ちました。

帰りの道はかなり渋滞すると思います。

無事に着いてほしいと願うばかりです。

|
|

« イベント~☆ | トップページ | 裏庭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事