« そうだ 映画を観に行こう | トップページ | 明日はアサレンとイベント »

仕事終わったら映画観る

というわけで

観てきました

昨日のは

「ツーリスト」

ジョニー・デップ、 アンジェリーナ・ジョリー共演の華麗でセクシーな極上ミステリー

です。

後半、「ひょっとして」と予想したのが的中してしまったけど

面白い映画でしたよ。主演の二人が何と言っても良いので◎

アンジェリーナ・ジョリーのような女性に憧れますけど

到底なれっこないので(かなり程遠い・絶対無理!)

ま、私は私で頑張ります。

…おやつの量、減らそうかな(明日から)

映画館で「今から見れて席が空いてるもの」って尋ねたら

「ツーリスト」か「ガリバー旅行記3D」とのことで、

ネットで調べて知ってたけど、ホントはもう決めてたけど

「じゃ、ツーリストで」

席は中央よりやや後ろ気味のH5ということになったけど

この受付のおねぇさん、研修中の新人さん。

ちょい気が利かない

なんと、ガラガラの館内なのに

バカップルわかいカップルさんのトナリではないですか!

しかも男のトナリ。ここが、指定の「H5」か?

私はここに座るのか?へ?

NO!そんな無粋なオバハンではないぞ~

ええ、いっちばーんウシロのはじっこに座りましたとも!

おかげで悠々ラクラク誰にも気を遣わなくてすみましたわ。

さて、来月には「GANTZ PERFECT ANSWER」を観に行きますよ~rock

楽しみ~note

|
|

« そうだ 映画を観に行こう | トップページ | 明日はアサレンとイベント »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

movieツーリスト」・・・・・こっちでやってたかな? runmemo
今調べたらこっちはやはりやってませんでしたdespair

まりちゃん流石は粋な女性ですねgood
気を遣わなくて済む前に、しっかり気遣いしたまりちゃんですねwink

投稿: のらねぃさん | 2011/04/27 18:04

こんばんは、池田です。

大変ご無沙汰しておりました。
仕事で疲れた後の映画は最高の気分と思います。
ウシロのはじっこに座って、余計な神経を使わずに悠々と出来たのはうれしいですね。
クロちゃん、元気ですか?

投稿: 池田 洋一 | 2011/04/27 21:21

まりちゃ~~ん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
じぃが映画が苦手なのは前にコメントしましたが、まりちゃん・・寝不足になりませんか?
美容の大敵ですぞ(*^。^*)

投稿: kazu | 2011/04/28 23:13

ねぃさん
あらcoldsweats02そうでしたか、失礼いたしました。どこでも同じではないですものね。以前に北海道でやっていてこちらではやっていなかった映画をどうしても見たくて、しばらくしてからやっと岐阜のちょっと離れた地域でやるということでわざわざ車で片道1時間ほどかけて観に行ったことがありました。

粋なのはねぃさんのほうが100倍上です。私はただの自己中なんですよ~あははsmile

投稿: まりちゃん | 2011/04/29 13:37

IKEちゃん コンニチハhappy01
お久しぶりです。コメントありがとうですnote

あんまり疲れているときは映画館で寝てしまう可能性があるので、頭の中が映画モードになっているときにしか行けません。
でも、なるべく空いているほうが気が散らなくて良いと思います。ネットで調べてから出かけるのがお勧めですよscissors
catクロは相変わらず元気で良く食べます。いまだに性格が悪くて急に咬みつかれますがbearing

投稿: まりちゃん | 2011/04/29 13:42

kazuさん こんにちは(*^-^)ノ
そうでしたね~kazuさんは映画館でsleepyですよねcoldsweats01

私は、夜はどれだけでも起きていられる夜型人間です。朝は弱い…でも生徒さんは朝型の方が多いです。みんな偉いなぁ~

投稿: まりちゃん | 2011/04/30 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ 映画を観に行こう | トップページ | 明日はアサレンとイベント »