« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

明日はアサレンとイベント

さて、明日から5月ですが

うちの教室では日曜の朝は

アサレンを行うことになりました。

アサレンといっても走ったり素振りをしたりなど身体を動かすわけではなくて

パソコンの授業です。

いつもの1時限の前に30分くっつけてお勉強をします。

(料金は500円です)

それと、5月1日の1~2限目はイベントを行います。

アイロンプリントをやりま~すnote

2時間で2000円です。

そして

5月10日はボウリング+カラオケ+食事です。

もうこちらは隔月の恒例となりましたね!

みなさん思いっきり楽しみましょう!

Image

| | コメント (2)
|

仕事終わったら映画観る

というわけで

観てきました

昨日のは

「ツーリスト」

ジョニー・デップ、 アンジェリーナ・ジョリー共演の華麗でセクシーな極上ミステリー

です。

後半、「ひょっとして」と予想したのが的中してしまったけど

面白い映画でしたよ。主演の二人が何と言っても良いので◎

アンジェリーナ・ジョリーのような女性に憧れますけど

到底なれっこないので(かなり程遠い・絶対無理!)

ま、私は私で頑張ります。

…おやつの量、減らそうかな(明日から)

映画館で「今から見れて席が空いてるもの」って尋ねたら

「ツーリスト」か「ガリバー旅行記3D」とのことで、

ネットで調べて知ってたけど、ホントはもう決めてたけど

「じゃ、ツーリストで」

席は中央よりやや後ろ気味のH5ということになったけど

この受付のおねぇさん、研修中の新人さん。

ちょい気が利かない

なんと、ガラガラの館内なのに

バカップルわかいカップルさんのトナリではないですか!

しかも男のトナリ。ここが、指定の「H5」か?

私はここに座るのか?へ?

NO!そんな無粋なオバハンではないぞ~

ええ、いっちばーんウシロのはじっこに座りましたとも!

おかげで悠々ラクラク誰にも気を遣わなくてすみましたわ。

さて、来月には「GANTZ PERFECT ANSWER」を観に行きますよ~rock

楽しみ~note

| | コメント (6)
|

そうだ 映画を観に行こう

先月は映画「GANTZ]を観ました。

もう続編の「GANTZ」(perfect answer) も公開されていますね!

さて、今月は…何を観に行きましょうかmovie

| | コメント (8)
|

実は…

うちの生徒さんにはお知らせしてありますが

実は

教室の近くにアパート借りまして

もうすぐ2ヶ月になろうとしています。

一応生活するためのものは揃いました。

(ネットは引いてないですが)

たまーに泊りますが

とっても快適です。

本当は毎日ここで寝泊まりしたい。

|
|

昨日のランチ

行ってきました~

お友達4人でランチnotedelicioussmilehappy01happy02shinenotesheart04

場所は岐阜市岩滝

「まるきそば」さんです。

11時にオープンで11時に待ち合わせしたので座れました。

平日にもかかわらず12時ぐらいにはお客さんがずら~っと並んで混んでいました。

お味もgoodお値段もgoodリーズナブルでお腹一杯になりました。scissors

ごちそうさまでした!

Sany0208 Sany0209 Sany0207

駐車場がとっても広いです!

丸亀製麺の系列ということで

自分の好きなものを好きなだけ いただけます。

オオ~ッshine私が大好きなわさびいなり!ゲット!heart01

Sany0206

デザートはそばがきぜんざいをいただきました。

画像は撮り忘れました。゜゜(´□`。)°゜。

また行こっ~と!delicious

| | コメント (6)
|

今日はランチに

お友達とランチに行ってきま~すrun

| | コメント (2)
|

本日の夕食

みそかつ定食です。

110409_191401

食べ始めて少し経ってから写メ撮りましたcoldsweats01

ラーメンだけでもかなりのボリュームです。

お腹一杯になりました。delicious

ごちそうさまでした。(大黒屋さんにて)

| | コメント (6)
|

女子会~♪

4月5日女子会がありました。

専門学校時代のメンバー10名中7名が参加。

金山で待ち合わせ、地下鉄に乗り神宮西駅へ

さらに徒歩で熱田区のスローフード「白鳥物語」へ

白鳥庭園の北にあるレストランです。

とっても美味しくてお腹いっぱいになりました。

ビュッフェ形式でいただけるので、好きなものを好きなだけというのも嬉しいですね!

食事の後は白鳥庭園を散策、その後は名駅(メイエキ)でカラオケを楽しみました。

久しぶりにみんなに会えてたくさんお話して嬉しかった!

とっても良い日でした。

なかなか出席できなかった私を誘ってくれたKちゃん、ありがとう!

白鳥庭園では桜が綺麗にさいていました。

携帯で撮ってみました。

110405_125301 110405_125401 110405_125501

| | コメント (8)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »