« 忘年会 終了しました | トップページ | ブログネタ: 【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて! »

教室訪問~!

今日は、教室訪問をしました。岐阜市です。

近い、はずなのに…まともに行けず予定よりも到着時間が遅れました。

スミマセン…shock

そして、予想していなかった方にお会いできて舞い上がったか自分!

久しぶりのその方、K原さんなのにSさんと言ってしまった(T_T)ナンジャソリャ

shockあぁ~スンマセン・スンマセン!

K原さん、???だったでしょsweat02

ホントにごめんなさい!(u_u。)

訪問させていただいた教室の皆様、

何と言っても今回大変お世話になり

貴重なお話をいただいた、(お茶も御馳走して下さいました)Fさん

大変お忙しい中、本当にありがとうございました!

|
|

« 忘年会 終了しました | トップページ | ブログネタ: 【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 終了しました | トップページ | ブログネタ: 【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて! »