« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

バッグを買いました。

昨日、「あかのれん」でベルトとバッグを買いました。

バッグは来年の干支、ウサギちゃんのような

白くてふわふわheart01008

そこへウサギ耳のカチューシャを入れてみました。

009

でもこれ、いつ使えるかな~?

| | コメント (20)
|

ブログネタ: 【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!

ブログネタ: 【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!参加数拍手

子供の頃、何度か引っ越しをした。

愛知県のある田舎的郊外に引っ越した時

私は小学一年生だった。

母親と一緒にバスに乗り、街に出かけた。

家に帰る時母親とはぐれてしまった。

どうしよう。お母さんがいない…。

でも、家に帰らなきゃ。

かなり距離があるのだけど歩き始めた。

どんどん暗くなる。道もここの道で合ってるかわからない。

ちょっと心細くなった…。

でも、本能というのか、無事に家に帰ることができた。

あの頃の母親の気持ちを考えると穏やかではないが…

今の自分ならあんな長距離、絶対に歩けない。

どうでもいい過去ではあるけれど

たまにあの時の事をふっと思い出すことがある。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

教室訪問~!

今日は、教室訪問をしました。岐阜市です。

近い、はずなのに…まともに行けず予定よりも到着時間が遅れました。

スミマセン…shock

そして、予想していなかった方にお会いできて舞い上がったか自分!

久しぶりのその方、K原さんなのにSさんと言ってしまった(T_T)ナンジャソリャ

shockあぁ~スンマセン・スンマセン!

K原さん、???だったでしょsweat02

ホントにごめんなさい!(u_u。)

訪問させていただいた教室の皆様、

何と言っても今回大変お世話になり

貴重なお話をいただいた、(お茶も御馳走して下さいました)Fさん

大変お忙しい中、本当にありがとうございました!

| | コメント (0)
|

忘年会 終了しました

6日(月)忘年会が無事終了しました。

とっても楽しい忘年会でした。

参加された皆様、ありがとうございました!

写真はありません。ごめんなさいsad

今後も楽しいイベントを考えております。

宜しくお願いいたしますscissors

*************************************

追記

忘年会に参加された生徒様から

本日、写メをいただきました。

ありがとうございます!

101206_201854

ちょっと傾けてみましたエヘッhappy02note

| | コメント (10)
|

ワンピース

今日初めて行ったお店でワンピースを買いました。

001

とぉ~ってもミニ丈です。着こなせるかな?

ワンピースと言えば…

アニメ ワンピースshine皆さんはどのキャラがお好きですか?

私の場合、以前はサンジが好きでしたが

最近…

ボア ハンコックが気になります。heart01

それでは!

目指せ!田舎のボア ハンコック!scissors`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| | コメント (8)
|

かわいい♪

生徒さんが持ってきてくれました。

ありがとうございますshine

かわいいですね~heart

001

ミニツリーxmasは生徒さんの手作りです。

| | コメント (2)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »