« おめでとう! | トップページ | お米が届きました。 »

名古屋にて!

今日は名駅で姉(みっちゃん)と姪(りょうちゃん)と待ち合わせ。

ランチrestaurantをしました。

場所は「猿カフェ(←クリックしてみてね。リンクしてます!)

ネットで知り、行きたいな~と思っていましたが、

前日tvTVで取り上げられたとのことです。

ってことは・・・このお店はもう既に満席の可能性もある。

と心配はありましたが、取りあえず行ってみました。

割と早めに行ったのが良かったです。

ちゃんと座れました。shine

画像も撮ってきましたぜ~cameraホレ

1114_001

美味しいし、体に良くてヘルシーnotes

ゴチになりました。あざーすheart04

お腹が膨れたところでちょっと歩いて

チューキョー君と記念撮影。

りょうちゃんが撮ってくれたよ~

Chukyokun

2人とも横に伸びてますね~~

なに?実物も変わんないって?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後、私は講演会に参加のため

吹上ホールへ!いや~今日は充実flairした良い日でした。

|
|

« おめでとう! | トップページ | お米が届きました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃ~ん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
とってもおいしそうです(よだれが・・・)
退院されたお姉さまですか?
写真がアップできなぁ~~ぃ

投稿: kazu | 2010/11/15 00:18

まりちゃん
やはり入院していたお姉さまですね。
外出もできるようになってよかったですね*^-^*) ニッコリ☆
でも、しばらくはお大事にしてくださいね。

投稿: kazu | 2010/11/15 00:21

kazuさん
こんばんはnightもうそろそろ寝なくては…と思いつつ、夜ふかしの癖が抜けず寝られません。bearing
そう、この前入院していた姉とランチをしました。結局何が原因なのかは特定できずでしたが、とにかく元気になってよかったです。ありがとうございますshine

チューキョー君の隣に写ってるのは私です。オマケなのでくっ付けておいただけです。

投稿: まりちゃん | 2010/11/15 01:12

猿カフェ素敵な処ですね。
クリックして雰囲気を味わってきましたよcafeconfident
テラスのライトUPがいい感じですgood

まりちゃんdramaもお洋服もかっこいいですgoodsmilescissors

投稿: のらねぃさん | 2010/11/15 11:45

こんばんは、池田です。

だんだんと寒くなって、余計にお腹が減るような感じになりましたが、いい香りに誘われてこちらに参りました。
早速ですが、いっただきま~すrestaurantうまいscissors
記念撮影camera服装もばっちり決まって素敵ですshineが、クロちゃんcatがうらやましがっているのでは・・・sign02

投稿: 池田 洋一 | 2010/11/15 21:01

ねぃさん
猿カフェとっても人気のあるオッシャレ~なお店でした。客層は若い女子がほとんどでしたね。(私たちにぴったりじゃないですか!)
この日のファッションはりょうちゃんと私がちょっと似てるような格好でした。りょうちゃんは19歳virgoこっちは…
まぁ、いいでしょ。見た目が若けりゃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: まりちゃん | 2010/11/15 21:31

IKEちゃん コンバンハヽ(´▽`)/
ほんとですよ!気温が低くなるとなんでこんなに食べちゃうんでしょう!
信じられません。さっきご飯何杯食べたか覚えがないぐらいです。(ボケてないですが)気がついたら明日のお弁当の分はありませんでした。ア~ア(*´Д`*)
クロさんも太ってきました。(=´Д`=)ゞ

投稿: まりちゃん | 2010/11/15 21:34

 特待生の入学願書を提出に来ました。
 え~・・もう受付を締めきったんですか?
 そんな御無体な・・・!

 猿カフェって犬山のモンキーセンターかと勘違いしました。
 でもメニューに猿の脳ミソとかは無いんですよね・・!
 注文の料理・・結構なボリュームだと思いますが、横幅でチューキョー君を追い越さないように祈っています(本当です)。
 
 

投稿: 男爵様 | 2010/11/16 11:25

男爵様
リアルに16日、新規入会者がありましたが、男爵様ではなかった…
男爵様、次回の願書提出をお待ちしております。

猿と言うと真っ先に「海猿」を思うのですが、それとも違ってました。モンキーセンターとも関係はなさそうでしたが…メニューには猿に関する物が一切なかったような気がします。ひょっとして見落としていたのかも?
でも、この人並み外れた食欲をもって行動するとチューキョー君を追い越せる日もそう遠くはないかもしれませんよsign02 

投稿: まりちゃん | 2010/11/17 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう! | トップページ | お米が届きました。 »