« 忘年会やります! | トップページ | 実家に行った時見せてもらったもの »

楽しみ

この時期は何だかワクワクしますね~notes

そう、が近づいているからxmas

教室にも10月の終わりから飾りましたです。

Xmas

コレ、180㎝ あります。

ちょっと大きいかな?いえいえあと1㎝ 欲しかったsweat01

んでだ?)

だって~heartさまの身長が181㎝だもの。

あぁ~heart04オトメゴコロ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

…んなことはどーでもいいけど

Merry Christmasxmas

楽しいこの時期を大事に過ごしましょう!

私が一番楽しみなのは

・・・

cakeですっ!rock

あれっ?これもオトメゴコロかっsign02

Xmas_2

|
|

« 忘年会やります! | トップページ | 実家に行った時見せてもらったもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、うちのツリー出さなきゃ〜って、一般家庭ではいつからツリーを出すべきですかねえ。
今年は家の外を電球で飾りまくりたいです!

投稿: すむたれ | 2010/11/22 00:11

すむたれさん
xmasツリーを出すのなら今すぐ!
あっという間にクリスマスは来てしまいます。光陰矢のごとし・少年老い易く学成り難し・すむたれ少年も早や40歳!
電球も早めに飾りましょう!今はLED電球なので、電気代も心配ないし!good

投稿: まりちゃん | 2010/11/22 20:32

楽しいですね~。
181cmのheart01はどなたかな?
あちこちでイルミネーションやらxmasnotes。プレゼントの楽しみも。presentですね。
ケーキ食べるだけでなく作りましょうね~。delicious

投稿: すー | 2010/11/22 21:13

すーさん
うふふheart01様は…現在東京で舞台稽古中だと思います。
クリスマスっていいですね~ウキウキワクワクnote気分がupですね!
cakebirthdayは、以前はChristmasだけではなく、誕生日やちょっとした記念日、気が向いたらとよく作っていました。今年は届く予定なので…自分で作るのは年明けてからになるかも?

投稿: まりちゃん | 2010/11/22 22:14

まりちゃ~ん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
我が家はぼちぼちライトアップを考えているような(^^ゞ(^^ゞ
勿論奥さんですよ。
ツリーも出すだろうなあ~~(^^ゞ

投稿: kazu | 2010/11/22 23:15

kazuさん オハヨウ(*゚▽゚)ノ
あれれ?kazuさんはライトアップやツリーの飾りつけに参加されないのかな?xmasshineflair
優しいkazuさんの事だからきっと奥さまのお手伝いはされるんでしょうねhappy01

投稿: まりちゃん | 2010/11/23 07:29

まりちゃん
1㎝位 綿乗せちゃいましょう!happy02
snowだと思って!
ホラそうすれば英さまとおんなじでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: nyar-nyar | 2010/11/24 13:27

nyar-nyarさん
( ̄▽ ̄)heart04181㎝の実感はなんとなーく分かりますが…
やっぱ、本物がいいな~heart

投稿: まりちゃん | 2010/11/26 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会やります! | トップページ | 実家に行った時見せてもらったもの »