« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

本を買いました。

004

「ただ成功のためでなく」

渡邉美樹さんからは学ぶこと・共感できることが多いですね。

一気に読んじゃいそうです。

「mina」の表紙は梨花さんです。

こちらもなかなか面白いですね~

でも今読んじゃうと徹夜になっちゃうな。

自分に休みはないのだから、睡眠はきちんととらないとね。

| | コメント (6)
|

生徒さんの作品

…と言っても

パソコンで作るものではなく

これeye

002

パッチーワークです。

さらにこんな大作も!

001

すっご~~いlovelyshine

ただただ感心~!

こんどパッチワーク教室をやっていただこうかしら…

| | コメント (6)
|

実家に行った時見せてもらったもの

この前、父がなんかもらったようです。

Photo

頑張ってるようですね。

さすが父上様!happy02

尊敬してますよ~shine

| | コメント (6)
|

楽しみ

この時期は何だかワクワクしますね~notes

そう、が近づいているからxmas

教室にも10月の終わりから飾りましたです。

Xmas

コレ、180㎝ あります。

ちょっと大きいかな?いえいえあと1㎝ 欲しかったsweat01

んでだ?)

だって~heartさまの身長が181㎝だもの。

あぁ~heart04オトメゴコロ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

…んなことはどーでもいいけど

Merry Christmasxmas

楽しいこの時期を大事に過ごしましょう!

私が一番楽しみなのは

・・・

cakeですっ!rock

あれっ?これもオトメゴコロかっsign02

Xmas_2

| | コメント (8)
|

忘年会やります!

チューハイやカクテル、いろいろな種類が出ていて見てるだけでも楽しいですね。

(飲んだらまた楽しくなるね~)

001

あ、右端のはコーヒーcafeでしたbleah

(他の3個もアルコールが入ってるとは思えないぐらいですが…。)

ところで、生徒さんたちと12月6日に忘年会を行いますscissorsワーイ

楽しみですsign03今からワクワクしてますnotes

バスの送迎もあるので皆さん安心して飲めますねgood

| | コメント (10)
|

お米が届きました。

003 004

(新米ですheart

静岡のH様

ありがとうございます!

いつも娘が大変お世話になっております。

感謝・感謝!!

|
|

名古屋にて!

今日は名駅で姉(みっちゃん)と姪(りょうちゃん)と待ち合わせ。

ランチrestaurantをしました。

場所は「猿カフェ(←クリックしてみてね。リンクしてます!)

ネットで知り、行きたいな~と思っていましたが、

前日tvTVで取り上げられたとのことです。

ってことは・・・このお店はもう既に満席の可能性もある。

と心配はありましたが、取りあえず行ってみました。

割と早めに行ったのが良かったです。

ちゃんと座れました。shine

画像も撮ってきましたぜ~cameraホレ

1114_001

美味しいし、体に良くてヘルシーnotes

ゴチになりました。あざーすheart04

お腹が膨れたところでちょっと歩いて

チューキョー君と記念撮影。

りょうちゃんが撮ってくれたよ~

Chukyokun

2人とも横に伸びてますね~~

なに?実物も変わんないって?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後、私は講演会に参加のため

吹上ホールへ!いや~今日は充実flairした良い日でした。

| | コメント (9)
|

おめでとう!

やった~scissors

全日本銅メダル獲得だsign03

おめでとう~cryingみんなよくがんばったね!

| | コメント (2)
|

いただきものいっぱ~ぁ~~~い!

ありがとうございまーすshinenote

ホント、嬉しいです。

太ったって構うもんか~scissors

H2210_11_007 H2210_11_011 H2210_11_010 H2210_11_014 001

| | コメント (0)
|

ブログを始めて…

私がこのブログを始めたのは

2004年12月。

ということは

もうすぐ6年になる。

ということは

小学一年生ということか?

桃栗3年柿8年。

柿に負けてるじゃん!

gawk

あっ

柿食いたくなってきた…

| | コメント (10)
|

報告~

入院していた姉が退院しました。

長くて辛い一週間だったと思います。

まずは報告。

良かった!

このブログを見てくださって

コメント寄せてくださった方、

教室の生徒様、

ご心配おかけしてすみませんでした。

ありがとうございました!

| | コメント (4)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »