« ありがと~~~(^-^)/ | トップページ | ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/ »

野菜をいただきました(*^_^*)

002

なす、ピーマン、ししとう、ゴーヤ、十六ささげ、キュウリ

生徒さんからお野菜をいただきました。

ご自分で作っていらっしゃいます。

野菜作り、お料理、魚釣り、山登り、パソコン・・・

その他にもたくさんの趣味をお持ちです。

家庭も大事にしていて、地域のためにも動いてみえます。

そして、いつもきちんとしていらっしゃいます。

素晴らしいですね!尊敬します~!

ありがとうございます!!

|
|

« ありがと~~~(^-^)/ | トップページ | ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小軍サマは、先日Excel2007のMCASを優秀な成績で、ギリギリ合格しました。まりちゃんの生徒さんたちは貢物をしてくれる人たちばかりで羨ましいです。
小軍サマブログの生徒さんたちは…うううっcrying

投稿: 小軍サマ | 2010/07/22 22:27

小軍サマ
Excel2007のMCASを優秀な成績で、ギリギリ合格おめでとうございます!(←なんかよく分からないですが)coldsweats01
いや~ホント、ありがたいことです。教室が変わっていろいろと生徒さんにはご迷惑をおかけしていますが、正直生徒さんに助けられているっていう感じです。毎日感謝の気持ちでいっぱいです!
業(なりわい)としてのパソコン教室は儲かっていないですが、それでも生かされています。
小軍サマは本業で儲かっているので、貢物の必要はないかと…(でも皆様、とっても感謝しておられますよ!)

投稿: まりちゃん | 2010/07/22 23:03

十六ささげって初めて聞きました。
どんな風にして食べるんでしょう。グーグル先生に聞けばすぐ回答が出ちゃうんですが...できればまりさんがどんな風に食べるか知りたいです。

投稿: すむだれ | 2010/07/22 23:50

まりちゃ~ん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
またまた頂き物でいいですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
多趣味の方が羨ましいです。
何にでも手を出してすぐに飽きてしまうじぃです。
でも、ブログだけは続いている・・・不思議じゃ???

投稿: kazu | 2010/07/23 00:27

すむだれさん
ホントに改名すんの?
もう少しゆっくり考えてからでもよいのでは…

十六ささげ、茹でて酢味噌あえ(赤味噌)とドレッシング和えにしました。どちらも美味しくいただきましたよ。たくさんあると思いましたが、完食いたしました。ごちそうさまでした!
よく味噌あえにしていただくのですが、夏バテしないように今回は酢味噌であえてみました。

投稿: まりちゃん | 2010/07/23 01:03

kazuさん コンバンハヽ(´▽`)/
なぜか同じコメントが2個入っていたので1個消させていただきました。ご了承下さいね。

多趣味でもこのかたはきちんとやっていらっしゃるのですごいな~!と思います。
私なんか、どうしても中途半端になってしまうので(飽き性なのかな?それともただ不器用なだけかな?)
kazuさんはちゃんとしていらっしゃるじゃないですか!お野菜も作っていらっしゃるし。ブログもちゃんとできて続いているし!何よりお仕事がきちんとできている!ご家族のことも職場の仲間もとっても大切にしてらっしゃるし、いーっぱい誇れるものがありますよ!素晴らしいです!

投稿: まりちゃん | 2010/07/23 01:27

あっちpaper出し!こっちfoot出し!
すぐにやぁ~めたsweat01って。
それに引き換えこちらの方は偉いです、
尊敬しますhappy01
そしてExcel2007MCASをやっとの事で優秀な成績で合格なさった小軍サマも尊敬します。
そして、そういう方をも手玉に取る(ごめんちゃい)まりちゃんも尊敬します。

投稿: nyar-nyar | 2010/07/28 14:13

nyar-nyarさん
手玉に取るまでにはまだまだ修行が足りないです。
ただ、とってもありがたいことに人に恵まれています。みんな良い人ばかりですshine
今日もまたたくさんのお野菜をいただきました。lovely
そして授業が終わってから先日依頼されていたパソコンのサポートに行ってきました。(ネットとメールの設定です)

pc好きなことを仕事にできるって幸せなことですね~heart04
もっとたくさん経験と知識を積んで皆さんに喜んでいただこうと思いますhappy01scissors

投稿: まりちゃん | 2010/07/28 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがと~~~(^-^)/ | トップページ | ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/ »