« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語

先週の月曜日

映画「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語

↑クリックしてみてください)を

観てきました。

劇場のスタンプがたまったので無料で観させていただきました。

何を見ようかなーと思いましたが

時間的にちょうどよかったのと

私の世代にちょうどマッチしていることから選びました。

心が暖かくなる良い映画でしたよ。

大人だって夢をみたっていい。

そしてそれを叶えることだって可能だ。

それを教えてくれています。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

抜け毛の季節

Photo

どもnoteクロですにょ~cat

蒸し暑い日が続いてますにゃ

みにゃさん元気ですか?

私は元気ですにゃ

この季節snailrainsun

毛が抜けるにょよね

おかーにゃんも困ってるにょ

あっちこっち毛だらけ~crying

ってにゃcat

仕方にゃいでしょ

文句言わずにさっさと掃除しにゃさいsign01

| | コメント (10)
|

お疲れさまでした

バレーボール全日本女子のエースとして活躍した大山加奈さん(東レ)が29日、所属チームを通じ、引退を発表されました。

大山選手お疲れ様でした。

|
|

生協行った

先日、仕事帰りに生協のお店に行ってきました。

久しぶりに来たので

他のお店にないものにeyeがいっちゃいます。

珍しい物好きな私なのであまり長居すると買い物かごがいっぱいになる恐れあり。(^-^;

でも、予定にないものをいくつか買っちゃいましたーcoldsweats01

その中の一部を紹介catface

008 009

「キャラメルクリーム」

え?ナニ?ん~おいしそー!

もう私の眼と心が釘づけheart04一目惚れですなsign01

(トーストに塗っていただいています。ジャリジャリ感が素敵です)

さてお次、

「ノンカップめん」noodle

お~久しぶり!すぐに食べたい時にこれがあると助かるもんね!

手抜き主婦の必須アイテム?エコにもなるしgood

昔はケースで買っていました。今はひとつづつでokscissors

今日のお昼に(仕事から帰ってから)いただこうかな。

006 ん?

おかーにゃん、また食べること考えてるにゃ?

| | コメント (14)
|

今日のお昼

今日の昼食のお弁当を食べてからこれを飲みました。

ちょっと甘いけどなんか癖になりそうです。

100615_123401

午後からの授業、

生徒さんが「先生、お昼持ってきたで食べて!」

ってsign01お寿司sign02

Photo

お弁当食べちゃった後だし、どうしよう…

でもせっかくだから

いただいちゃいましたdelicious

久しぶりに回転ではないお寿司屋さんのお寿司をいただきました。

ごちそうさまでした!ありがとうございます!

| | コメント (12)
|

仕事で穿いているスカート

普段仕事で穿いているスカート

これは

007

10年以上前にセシールで買ったものだと思いますが

いまだに穿いています。

でも、随分くたびれてきましたね…

それに私が太ってきたので

ちょっと窮屈ですcoldsweats01ムリシテハイテル?

ウエストサイズいくつだ?んぁ?

004

005 うそだろ…

きっとくたびれて伸びきってんだよ~annoy

で、

こちらの↓が最近度々登場!

006

わ~いhappy02

ウエスト総ゴムだ~いscissors

楽ち~んnote

(でもちょっと大きすぎです…)

このスカートをはき続けるとドラえもんになれそーです。

(どういう意味かは考えてください)

| | コメント (12)
|

教室のすぐそばの

教室のすぐそばの公園です。

100603_145801

今日は(も?)生徒さんからお土産をいただきました。

四国に行かれたそうです。

ありがとうございます!

100605_130201

すみません、写メ撮る前にいただいちゃいましたsweat02

(ホント、食いしん坊なワタシです)

とっても美味しかったですlovely

ごちそうさまでしたhappy01note

| | コメント (16)
|

ケーキをいただきました(^^)

生徒さんからいただきました。

ありがとうございます!

Photo

5個いただきました。

一人では食べきれませんので

一階の喫茶店とお花屋さんにおすそ分けしました。

すっごくおいしかったです!(o^-^o)

| | コメント (12)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »